みんな大好き@hatena Blog

のぎ天 祝!1周年 生配信SP(後半の部)

@2015.2.15.

京都個握の現場から生配信 今回は、誰でも視聴可能

後半は、18時半〜
http://video.rakuten.co.jp/content/134199/

3月の、のぎ天で、今日の生配信+裏側に密着した映像が配信されるとのことで、安心だわ
頻繁にフリーズしちゃって、リロードしたから、ところどころ見れてないから、嬉しい


360度ひめたんびーむでハジマッタ


ゆうりのツインテールみたいに
ユルくていい

みなみ「新幹線にパジャマで来た

肩にりぼん
服が微妙って、よく言われるので
前回好評だった服を、また着ました

いこま「のぎ天自体がはじめて
 ぜひ出たい
 とりあえず、のぎ天に出して下さい!
 何部?
 釣り行きたい!

釣り部、部長です
釣れなくても、部長

ボトムはレッスン着の、まりか

ゆったん「飛鳥の、元ゴルフ部ってウケる

あすか「スタッフさんによると、退部したわけじゃなくて
ときどき出るからねって
ゴルフウェアは、自主練したら、買ってやるよって言われてる

みなみ「料理部がいい
ゆったん「料理部は、めったに活動ないけどね

みなみ「お弁当作るの手伝ったりしてるよ

ギャップ萌え〜

永さん
でぶ部=好きな物を食べまくる
っていうのをアンケートに書いた


18:40
かずみんに質問
ピンでバラエティに出演するとき
爪痕を残すためにしていることとは?

何も出来ない〜って出番10分前に大泣きしました

しくじり先生で、しくじったってきいたけど?

過去2回は、うまく話せたんですけど
3回目は全カットされて
4回目(昨日)は、オンエアみて欲しい


まいちゅん OLのときに着てるヤツ

みおな、みなみ、かずみん、いこま
まりか、あすかは、時間になって退出

18:44
ゆったんに質問
モフモフって何?
かなりんの、ペロペロみたいなの?

前歯が、マイクにガッ!

「あなたの御想像にお任せします」

どういう想像します?
斉藤さんが言うと、腹が立ちます

永さん「毛布みたいな、あったかい感じ?

18:46
せいたんへ質問
好きなお肉ベスト3
3位 ホルモン
2位 タン
1位 カルビ
おいしいよね

たれと塩ってあるやん?
塩

やきとりだと、ぼんじり大好き

18:48
今、メンバー内で流行ってることばってある?

ペロペロは?流行って無いよ

ことばづかいが伝染する
やんなー
やけん

せいたん「めっちゃばかにされてる気になる

ゆったん「方言が無いから、使いたいのよ

8.6秒の、ちょとまておにぃさん

ゆうりは、ななとコンビを組んでるから
ななとやりたい

あとは、あったかいんだから〜

ゆったん「今、一番逢いたい芸人さん(8.6秒)


18:50
さゆちゃんに質問

好きな男性のファッションは?

サブカル系の、キノコカット
頭の髪型・シルエットが、まるい人が好き
だから、日村さんが好き

丸眼鏡

メンバー内で、スニーカーが流行ってるよね

ゆうりは、ニューバランス

きぃちゃんのファッションチェック

18:52
のうじょうさんは、昼の部よりも、とぅるんってなってますが
ひとっぷろ浴びてきましたか?

髪の毛がつやつやってことじゃない?

ゆうり「先に謝っとくけど、アブラ?

違います!

昼の部は、あみがMCやってたらしいけど
どうやった?

ろってぃ「終わったあとに、めっちゃ謝ってきたけど、全然大丈夫だったよ

18:58
へんな趣味してるな〜ってメンバー居る?

順に、趣味聞いていこう

ひめたんは、リボン集めです
今、132か133ある

全部使うの?

お気に入りのとか、季節によって使えるのが
違うんです

北野「集めてるモノ〜うーん?ないですね
好きなことは寝ることです

はたなか「音楽を、よく聴く
ランキングを見て、いい曲を探してる
それが趣味かも

さゆちゃん「庭園巡りと、特撮


ネットショッピング、めっちゃしてる

ゆうり「ケータイの画面見せられて、決算の仕方について、すごい訊かれた

毎日買って、毎日届くの
それで、何買ったか忘れちゃって


かなりん「スイーツ巡り
デパ地下のとか、都内だと実際にも行くよ
こういうタイプのスイーツが好き」とか
言ってくれたら、オススメ出来るよ

ひめたん「ブログにも書いてたよね

かなりん「カフェが好きなので

しんうち
あんまり時間が無いので、ネットショッピングに
はまってて
楽天のスーパーセールが始まると、
めっちゃ買っちゃう

ゆうり「水は、めっちゃわかる

水は重いから、


まいちゅん「うち、エレベータが無くて、
ほんと、助かる

さゆちゃん「一番高いランクのダイヤモンド会員だから!
こないだポイント全部使って、何か買ったんだよね

まひろ「ちっちゃいころからなんですけど
帽子がいっぱい
壁に掛けたりしてて
でも、全然収納できなくて

そうでさんとか、帽子かぶってるけど...
永さんが、ひょいっと帽子を取っちゃう

薄毛ばれるでしょ!

ハット系が多いので、重ねてる

あみ「テレビで通販番組を見て、すぐに
買っちゃうの

いいダイエット効果のあるやつ買って
翌日筋肉痛になった


ゆうり「好きなことは、スノボ
今年、フルセットを揃えて
意外と、スポーツは出来るの
ランニングしてる
まひろと走りに行ってる

なんやかんやで、1時間くらい走ってる

永さん「ダンスと、運動は違うの

ゆうり「うちら、運動は出来るけど...

永さん「好きなことというか、気になるところは
岩盤浴

19:08 15分延長します

19:09 らりんタワーやって
3rdの個人PVでやったの

是非見てください
バイシクルの、タイプ何だったかな?
ちょっと調べて見てください

「がおー」やらないの、なんで?
封印したわけじゃないけど
やらないです

あすかの影響で、罵ってって言われる方が
増えて来たんです
そういうときは、ビンタします

はりけーん からの、そうでいじり

まいちゅんなだけに、ちゅん
フォローしてよー

19:15
握手会に、女の子が来るのは、どうですか?

女の子だいすきー

女性ファンが多い方だと思う?

まいちゅん「OL兼任になってから、OLの人が多く来てくれるようになった

19:17
のうじょうさん、オススメのあぶらは有りますか?
違いますからね!

怒って無いですよ

「映ってる映ってる」までがネタです

19:19
男子高校生の制服
学ラン?ブレザー?

ブレザー ひめたん、せいたん
学らん  それ以外

永さん「地元の高校が、学らんと、セーラー服

ゆうり「私も学らん着たこと無いから...

ゆうり「弟が居たとして、弟が着てたら、にやにやしちゃう方は?

弟ににやにやすることは無いんじゃないの?

ゆうり「弟はブレザーだったから...

にやにやした?
にやにやしてないよー
へんな感じになっちゃうじゃん

ひめたん「ブレザーに、白ニットがすごいいい
白ニットを着て欲しい
ピンクは、もちろん好きで
私のレーン、ピンク率は、すごく高い
ピンクが似合うおとこの人に、きゅんとします

せいたん「アニメの世界じゃない

北野「学らん派
映画とか、学生ものの恋愛ものを見ると
学らんの第2ボタンあげるとか
応援団とか
女の子が学らん着て、かっこいいじゃないですか


19:24
好きな髪型は?

さゆちゃん「まっしゅ

短髪とロングでは?

そうでさんは、短髪?

オブラートに包もうよ

むずかしいので、次

19:25
きいちゃんの、ブログのタイトルは、ミスチルの歌詞

しるし
HERO
口笛

当時のライブ映像をネット見て
そのせいで
通信制限が5回来ちゃってて
たいへんなことになってる

かなりん「755でブログタイトル募集してる
だから、本文と、全く関係ない

ひめたん
ブログはカウントしてるけど
メールは毎回変えてる
メールを取ってくださる方には
気分があらわれてるかなって

モバメタイトルは、いつも一緒派が多数

件名ってめんどくさくない?

ゆうり「ブログ、たんたんたん、ゆったんたんで締める
ときどき忘れちゃって、コメントで指摘される
誤字脱字が多くて

ひめたん「ひなちまのブログが、きゅんってする
いつも、だいすき で終わるの

北野「漢字のときと、ひらがなのときがあるんですよね

そうなの?どうやって使い分けてるんだろう?


19:29
ストレス解消法

さゆちゃん「ひとから
めっちゃシャウトします
乃木坂ライブのセトリを入れて、ひとりライブした

かなりん「私もしたことある。ライブ前のテンパってるときに、そのライブのセトリで

まひろ「ひとからは、めっちゃ行く
乃木坂の曲じゃなくて
あむろ、どりかむ、みーしゃとかいろいろ
毎週のように行く
歌うの好きだから、行かないと、わーってなってくる

まひろと、さゆちゃん
2人でカラオケ行っても別々の部屋を取る
まあやも、一緒に行くけど、別の部屋

まひろの前で歌うってハードル高いよね
そんなことないって

19:31
マフラーの巻き方に、こだわりありますか?
うしろで縛ってるだけですよ


19:32
ゆったんの、ひとを噛む、くちのなかを見せるは
ヘンな趣味じゃないの?

みなれすぎて変だと思わなくなってる

ゆうり「噛むのは、愛情表現なんです

あみ「結構、思いっきり噛んでくるから痛いの


ゆったんの甘噛みしたいメンバー
まなつの肩は、噛み易い

めーちゃんは、おいしそう
らりんも噛んでくるんです(内腿を)
 
 

かなりんは神聖だから

めーちゃんは、どうでもいいみたいな言い方やめてよ

まいやんも噛むけど、最近噛んでないなー

今、一番噛みたいのは...
まいちゅんは、外れる。スタイルは、いいけど...


北野かな
興味ある
まだ噛んだことないから

噛まれたら、ブログで報告よろしくね

まいちゅん「脚を上げてる
むくみを取るために
次の日、全然残らないのでオススメ

ホテル、相部屋になると見ることになる

どう思った?

北野「なんかー、脚長いんで、
年を感じるっていうか
ふつう、しないじゃないですか

まいちゅん「メンバー相手に恥ずかしさって
無くなるじゃないですか

永さん「もう、余裕

ゆうり「昨日、同室だったんだけど、
らりんは、部屋で、ほぼ全裸になって、お風呂に入るの

ゆうり「トイレから出て来て、遭遇して2度見した
おぉぅ


まひろと、永さん
一か月、一緒に生活してたとき、
すっぽんぽんだったじゃない
らりん「実は裸族なんです

あみ「マザーテレサに、一日の事を報告する
だから、今日は、初めてMCをしたよー!って連絡する

かりん「おもちゃに話しかける


あと5分くらいらしいので
ひとことずつ、感想など...
みんな「ありがとうございました」で

3月に、生配信+裏側を配信しますよ

次回は、バースデーライブ前の