みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.2.18.

熱くなっちゃって、急に、髪をしばっちゃった(えへへ
 

お悩み相談を受ける練習をしよう!

お悩み小娘・三澤紗千香です


2回頑張っても、3回目でダメだったら
お前の努力、無ってなるので
頑張りたいと思います


これもそうですけど、
カメラマンさんが居ると撮らないでって思ってたことがあって

鏡で表情とかを研究したりすると

今は、ちょっとだけ、大丈夫になりました

いっぱい練習しました
自撮マジック!


声優雑誌がいっぱい
溜まってしょうがない

山梨の実家は、部屋が広いから、全部収納してる

捨てられない
すっきりさせたい

イケア、いい棚あるよ〜

回転する棚

イケア  (http://www.ikea.com/jp/ja/)か、
くろがねや(http://www.kuroganeya.co.jp/)、に行きましょう

ぶー


諦めます


聴き易い話し方を伝授して

5年とか6年、らじおやってますからね(エッヘン

人前だと
身振り・手振り・イラストとかを用いて

私を反面教師にして
アレとかを多用しない
早口にならない

ゆっくりを意識して

目を見る

ダメですか?

私も探しているんですよね〜


荷物が多い

スマホで本を読めばいいやって思ったら
本を持たなくなりました

けしゴムを使う現場は、無いなって
3色ボールペンでなんとかなる

とかいいつつ、今日は、忘れてしまって
サークルさんにペン、借りました

ペンケースを持ち歩かなくていい!

バッグ in バッグがいっぱい

場合分けをしてみては?