みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.2.20.

メールを紹介していきます

オープニングで言い忘れたけど
555回

ファイズ!ですね

何もやりませんけど


山梨に移住したい1位
ほんとですか?
そんなことない...

東京と比べちゃったら不便だと思う

くろがねやが24時間営業じゃないのよ

特急で1時間半
高速使えば2時間

長野は新幹線がある
諏訪湖もあるし

山梨は甲府以外は栄えてない?
富士五湖周辺も、ちょっと栄えてるか


東京にいても覚えられないこと
地下鉄

乗り換えるっていうのに、びっくりした

出ちゃうの?出ないでいいの?

ほんとに、ここで大丈夫なの?って、めっちゃ訊く

溜池山王と、どこでしたっけ?
別の駅だけど、乗り換えられるっていうのが
だって、別の名前じゃん!

山手線内回り・外回りなんて、全然わかりません
でも、生きていけます


立って何かするのが、みたい!

立つと楽しくなっちゃう

みなさんが嬉しいと言ってくれるなら
立って授業みたいなのを

コレ、やって欲しいていうの、送ってきて

山梨県体操って、あったかな?
あっても、ここで使っていいか分かんないしね

体操、新作はありません

「レリーバース」from「リンクス」

また「みさわさちか」が言えなくなっちゃう、三澤紗千香ちゃん

普通の話で、山梨の話題を出し過ぎてるかな?

三澤は、東京の女だからね
ラフォーレとか、ルミネに行けばいいんでしょ?