みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.11.

フリートーク

Berryz工房さんについて語ろうと思います

無期限活動休止
解散じゃない!

三澤は、さみしいです

最新シングルが36枚目

三澤と、同い年くらいの方たち
おはスタで見てて
でも、部活とかで見なくなって
アニメの方に興味がシフトして

プリキュア映画で、再び、Berryz工房さんに出会う

ハロプロDDになっちゃったけど

アニメに声優として出演されたり
すごいきらきらしてて

「ハイカラ探偵王」の舞台
 
Berryz工房から、須藤さん、清水さん

個性が強くて面白い

先輩を見てた

お仕事に対する姿勢とか

めりはりがついてて楽しくて

ごはんに誘ってくれたり
しゃべりかけて下さったり

きづかいすぎず、仲間意識を持たせてくれて

無期限停止って
信じられないし、切ない

応援したいんですけど
ベリ、好きだから、さみしい

ライブに行けなかったんです
スカパーで見てた

見てて号泣したんです
まだ引きずってる

解散したわけじゃない
これからも、ずっと永遠にベリを応援していく

「三澤ちゃん、がんばってるね」って言われるようにがんばる

泣かないって決めてたのに、涙


芸能人生観を、ベリから学んだ

泣いてないよ!
鼻が赤いのは、鼻かみすぎてるだけ

花粉症だから!


    • -
メモ 三澤さんのブログ(消えちゃった方)に、Berryz工房が出てきた回をピックアップ(順次追加) 2010年09月25日 三億円少女! 2010年09月26日 アルパカちゃんと☆ 2010年09月27日 Berryz工房さんっっっ☆★