みんな大好き@hatena Blog

EX大衆のついったーでオフショット

あすかりんのモバメで知りました

21:17 - 2015年3月14日
EX大衆
齋藤飛鳥てゃんの未公開カットも、そのうちUPするはずなので、
乃木坂ファンの皆さん、今しばらくお待ちください。
https://twitter.com/EXtaishu/status/576718762532945920

12:46 - 2015年3月17日
EX大衆
EX大衆4月号が発売されて3日経ちましたが、お手にとっていただけましたでしょうか?
齋藤飛鳥さんのアザーカットその1です。
是非、本誌でも、確かめてください!命は美しい、飛鳥さんは美しい。
とりゃぁ! 
https://twitter.com/EXtaishu/status/577677346976624640

23:22 - 2015年3月17日
EX大衆
EX大衆4月号、乃木坂46齋藤飛鳥てゃん、グラビアテーマは「引越し」。
山積みの本を段ボールに詰める作業をしてもらいました!
いる/いらないの仕分けをしながらも、つげ義春著『無能の人』を熟読する、あしゅ。
かわいすぎ!俺、明日から石売る! 
https://twitter.com/EXtaishu/status/577837381811765248

19:55 - 2015年3月18日
EX大衆
絶賛発売中のEX大衆4月号、齋藤飛鳥さんのアザーカットその3です。
とりゃあ! 
それにしても、かあいい。…心がざわざわしています。最近ちょっとね。
写真をみてたら、あああって言いたくなる! 
でもここは会社内!
https://twitter.com/EXtaishu/status/578147755706576896