みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.19.

フリートーク

楽しい人生を最近送りはじめてるよってことを


なんと、このあいだ、津田さんと遊んだよ!
鍋を一緒に食べました!

ウェーイ!って

すばらしい!
楽しかったです


それからね、
こないだ、水瀬いのりちゃん
小松未可子さんと、ごはん食べたよ!


今まで、上坂さんだけだったんだけど、
3人も!


なんとなく輪に入れなくて

「行こうね!」でも行けなかったんです

やっと行けました!

超たのしかった

アフレコ現場以外で会うのが、すごい楽しい

あー、私、リア充!


行く?行こうか 行っちゃう!


学校
好きなアプリ
仕事のこと

若いうちにデビューしたゆえの、悲しみとか

お互い、温かい友達に囲まれて良かったね

雑誌とか、親が先に買ってきちゃうよね
うんうんうん

ふくろうカフェ行こう


行ったら、みなさんに報告するから!
あらぶる三澤さん
 

ともだちだけじゃない、一歩先に進めた!

「リンクス」


やれやれだぜ