みんな大好き@hatena Blog

17thシングル「コケティッシュ渋滞中」発売記念〜笑いあり、涙あり、スベり無し!17時間ぶっ通し生放送!!〜

@2015.3.21
21時〜17時間SP

http://live.nicovideo.jp/watch/lv213273314

やったー!アリーナだ!
 

21:21 れなひょんからビデオメッセージ
 
ハードルをガンガン上げるコメント

れなひょんは、スタジオには来ないのか...

ぷれみあむ会員のみの視聴特典(抽選で1名のみ)は、全員のサイン入りポスター

1時間に1個キーワードを出します、17個全部のキーワードを書いて応募

21時台のキーワード:犬がくさい

カメラマンさんは、塚原さん

22時台のキーワード:まきこのあしはタンポポ



寝落ちしてた...

かおたんちに、みきてぃ



4時台のキーワード:勝手にお宅訪問


7時間半で、50万コメント

たこ焼き、焼けたよー

4:44 ミュウモ購入特典写真を撮る 次からは別のカメラマンに交代

ロシアンたこ焼き:わさび入りが当たり


5時台のキーワード:あたりは3人

たこ焼きの食材費は、かおたんの自腹
  ↓
男気じゃんけん

5:34 かおたん勝利!
 

5:37 カメラマン松田さん 真木子のモバメを取ってる 最初から取ってるガチの人

5:55〜 公開仮眠たいむ

でも、全然眠らない
真木子、かおたん、2人だけのトーク

見ておいた方がいいよ(画面は、赤外線カメラで白黒だけどさ)

握手券販売数とか、教えてもらえないもんなんか
完売枚数も、何枚か教えてもらえないって

SKEは、1枠400枚なん?

6時台のキーワード:おやすみ

そうそう、おんなじCD、何枚もいらんよ

6:36 内線電話が鳴る!

1年の始まりは、元旦じゃないからね
総選挙の翌日

6:47 寝たかな?

7:02 バズーカ(音、小さっ)

風船割り連発で、ようやく気づく


また寝落ちしてた...


12:45 じゅりな、まさな登場

12:56 じゅりな、まさな退場

13:14 最後のキーワード:いいですよエンター

99万3千コメント突破!

13:17 100万コメント突破

6月13日
蒲田の、日本工学院のキャンパスを1日貸し切って、
SKE48の、ちょっと早い文化祭を開催!

えつろー有能

13:54 終了
 


 
 
イベント開始は、14時半

14:15 まいてぃきた
1曲目 AKB48「夕陽を見ているか」
2曲目 SKE48「コケティッシュ渋滞中」サビだけ
アンコール
3曲目 SKE48「コケティッシュ渋滞中」サビだけ く・ぎ・づ・け!

ここからは、プレミアム会員のみ

なぜに、パレオはエメラルドの、ユーロビートver.?

17時間ニコ生の2人が、注意事項

14:35 OVERTUREで、イベントスタート!

エンディングは、なんで「サライ」?

15:11 きょーおのー なーごやーのー みなーさんー あったかいんだからぁ〜♪

アンケート
 
17時間もやって、93%超えは、すごすぎ