みんな大好き@hatena Blog

SATOYAMA SATOUMI(1日目)

@2015.3.28.
パシフィコ横浜

明日、MUTOMAの、ヒロキエフと、中島卓偉トークショーが、11時半から12時、
SATOYAMA SATOUMIのイベントであるよって
初めて行くイベントなんで、どんな会場になってるのか確認しに行ってきた

 

 

Cホール 写真とかCD販売と握手会、忍ツク
Dホール 写真パネルとか、里山・里海ブース、メインステージ

Cホールで、
忍ツクで、カンガルが何かやってるのを見た
 
激ムズステージに果敢に挑戦するも、失敗を繰り返す
が、最後、ここでクリアするための、振りだから
といって挑戦!
ジャンプせず、そのまま落下していく

・1位になったチームには、全員に、iPad をプレゼント!
 ももち「何ギガのですか?
     ワンファイブさんとかと比べて、メンバー少ないので、
     128ギガの、頂けるんでしょうか?
 司会者「いやいや、そこは、メンバーが少ない分、スタッフのお財布への負担が少なくなるだけで...

今日限定の写真を買った
愛理
 
ももち
 
こないだの、生ドルで、かわいいと思ってしまった、かりん
 

Dホールで、
山梨県の、瓶詰め葡萄を買って、アンケートを書いて、クリアファイルを貰った
 
開栓後は、要冷蔵
なんだけど、うち、冷蔵庫無いんで、一気に食べてしまいます

写真パネルを見て
 
めっちゃいい笑顔してたので、思わずパチリ


最後のステージを見てきた


ステージの撮影は、カメラはダメだけど、スマホガラケーでならOKだった
録音・録画は、どの端末でもNG


ピンクザクの人と同じアングルを探して1枚撮ってきた
 
どうしても、手すりが映りこんじゃうんだよなぁ
 ---
 15:15 - 2015年3月28日
 横浜はいい天気! 
 https://twitter.com/sk_neo/status/581701224564568065