みんな大好き@hatena Blog

@2015.4.5.

こないだ、富士急ハイランドで公開録音した「の」

仕切り:川後、ひめたん

自己紹介
まに
きいちゃん
ひなちま
あみ
超絶かわいい 仏の永さん
たんたんたん ゆったんたん
くだー・さゆにゃん 今日、晴れたねぇ あったかいんだからぁ ←これ、やりたかった
だ
OL兼任
乃木坂ヲタク
はろー 4日前に、クラスのみんなと来ました
ちはる 春から大学生
とま・らんぜ
やまざきれな

以上の16人でお送りしていきます

川後「のぎざかふぉーてぃーしっくすの
全員「の!

のぎーかわごひな
のぎーなかもとひめか

会場のみなさん、もりあがっていますか?

今日の意気込みをきこう
最近、全然、の、に出てない、ひなちま!

富士山も見えて、久しぶりに参加できてうれしい

全員で16人
乃木のの初登場が2人

らんぜ はじめましてが、こんな素晴らしい場所で、また泣いちゃいそう

今日は笑顔でいきましょう

れなち のの、リスナーなので、みなさんと楽しみたい

にぎやかにお届けしたいと思います

それではいきましょう

■富士山から叫びたい!あのメンバーへのヒトコト

・最初のメンバーは、きぃちゃん
誰に?
永島聖羅さんに
ながしませいらーわたしのこと、求め過ぎなんだよー!

どういうこと?

らりんさんが、さみしくなると、私の手の先から足の先まで求めてくる
嬉しいんですけど...

個人PVから、レズ疑惑が出て
ビジネスレズですから!

かな「私には全然来ないから、ほんとに、ビジネスなんだなって

永さん「きいちゃんが、永島さんの視界に入っていたい!っていうから...
きいちゃん「それ、言っちゃだめですよー

・かりん
らんぜに
てらだらんぜ!あせるな!

ライブのリハするときに、覚えてるんですけど
1個間違えると、そのあと全部間違えちゃうから、ぱにくらないで落ち着いて

かりんは、2期生のお母さんだね

・かな
いのうえさゆりさんです
さゆにゃん、車の中で放置した食べ物は、食べない方がいいと思うよ

ヨーグルト、食べようか悩んでた

それ、食べたの?
食べたと思う...

でもさあ...もったいないなぁと思って
見つかったことが嬉しくて

いつも、お弁当が間に合わないから、
だから、かきこめるヨーグルトとか持参してるの!
落としたから、その日、何も食べてなくて
戻ってきたときに、見つけて、やったー!って思ったから、
たぶん、食べたはず


ひめたんの台本には無いかもしれないけど

ひとこと言いたい対象の、最多が、ひめたん

3人に言われる、ひめたん

ひめたん「誰が、他に書いたのよ
ひめたん、目がコワイよ

いつまで、ツインテールを続けるつもりですか?

言われてしまいましたね

お客さんが、いいこと言った
「えーじゃないか」富士急にちなんでね

高校卒業したし、オトナのひめたんが見たいの、私たち

自分的には「止めた方がいいとは思ってないの

いつまで、ツインテールとリボンのセットは、やるのかな?

もちろん、止めるつもりは無いよ

おたよりで、支持派・止めろ派、出して下さい

かなりんが、唯一の、ひめたんのツインテール擁護派
ひめたん「唯一って言っちゃったよ...

今日、OL BBAが、ツインテールしてるけど?

まいちゅん「何才になっても、ツインテールしてもいいと思う(23)

ひめたん「これからは、高校も卒業したし、色んな髪型に挑戦してみたいなと

今後のひめたんに期待ですね

まだあるんです。締めようとしないで

ゆったん、まいちゅんも、ひめたんに言いたいことがある
もっと、自信を持って!大好きだよ!

大好き!っていうのが響いた

今回ね、カップリングで、センターをしてるじゃない
もっと自信をもっていいんだぞっていうことを

ひめたん「あー、ひめたん泣いちゃう〜

あら?いきなり演技始まった?

ひめたん「ラジオだから、言わなきゃ伝わらないから!

アンダーは、全員で20人になったのでね、みんなでがんばっていきます


ひめたん「ぐさっときました

20:49 乃木坂46「君は僕と会わない方がよかったのかな」

BGM ぐるカーで、エンディング

今日の感想

感想言いたい人!

まあや あいらいくまうんてんふじ びこーず べりーびゅーてぃふるー
 ふじさんくらいテンション高いですか?

永さん お客さんとの距離も近くて、アンダーライブも近いので
 アンダーライブも、アンダーメンバーのことも、よろしくお願いします

きいちゃん いきなりふって、ごめんね、どきっとした?

らんぜ どうしよう 今もテンパッてるので、うまいことばも出てこない...
 すごいハッピーでございます

れなち 今日は、はじめての、の、収録に参加させていただいて嬉しい

もう1人

ろってぃー 今日、あんまり喋って無いなと思いまして
 センターの、ひめたんが、しっかりしゃべってるなーって

かわご 毎回新番組みたいな感じで
 以上、公開収録でした

ありがとうございました