みんな大好き@hatena Blog

アンダーライブ3rd season

@2015.4.18.
六本木ブルーシアター

14列の、真ん中あたり
DDなんで、推しタオルとかは持って行かない

主に、ひめたんをみていた

探さなくても「真ん中に居る」っていうのはすごくいい

12列と13列の真ん中あたりは、関係者席っぽくて地蔵ばかりだったから
視界が広くて

12列の前の通路のお立ち台に、ひめたん来てくれたし

楽しかったー!

2期生しか居ない曲は、みり愛を見てた

ピンクxピンク←→黄色x黄色は、ボタンを1回押すだけでいいから慌てないでできる


お立ち台があるときは、その子だけを見てた


さゆちゃん、千秋楽は出演できるとイイネ

「ロマンティックいか焼き」で、ペアの相手がいない、きぃちゃん
1人で、大きくはーとをやってて、ちょーかわいい
最後、いか焼きをやるときに、トナリのろってぃが手を伸ばしてポーズしてた


見えてもいいんだろうけどさ、スカートで側転するのは、好きじゃない


MCろってぃのとき
ダンスといえば...まあや!あのダンスかっこいいね。やってみて
そして、すごいのが、ゆったん!
ろってぃがやってた、あれ、分かる?3人で一緒にやろう
(左手をナナメ上にあげて、ムーンウォークみたいな、その場から移動しないやつ)
1人だけ、おもしろダンスになっちゃってる、ゆったん
え!?どうやってるの?それ??って戸惑う、ゆったん


想いを語るコーナー
しもてが、かなりんで、かみてが、きぃちゃん


「何度目の青空か?」で、サイを青にするの、すっかり忘れてて
大半が青になってから、あわてて青にした


「乃木坂の詩」
キンブレで紫は、紫感があんまりないから、オフィシャルのを使うよ
「うーしーろーを むーくーな」「しょーおーめーんーを みーろ」
う段は声を張るのが難しくて、すごく苦しいけど、がんばる


まいちゅんの、今日、ここに居る人、みんなが、明日の公演も見れるわけじゃないって認識して、
配慮した発言ができるところが、さすが社会人!って感じ



グッズは、写真が売り切れてたから、
緑色のタオルと、白いリストバンドだけ買いました