みんな大好き@hatena Blog

乃木坂工事中

@2015.5.11.

12thシングル選抜発表

フロントメンバーは、まあ、いつもの人たちなんでしょうよ

れなひょんが抜けて、空いた席に誰が座るのかナーくらいの興味


ゆったんおめでとー
 
 



ななみんに、そんな噂あんの?
 
 


あれ?万理華、ぼーっとしてる?
 

売上落ちたらどうしようって心配
 

そんなのセンターの責任じゃないよ
握手会開催の回数で、いくらでも増減するから

卒業するまでに、1回はセンターになりたいと言うかずみん
 

分かるって同調する、みさみさ
 


 
そうなんだけど、観察者でいたいよ、僕は

これが出来るから、まなったんは、福神から外せない
 
 

自虐出来て、空気が微妙にならないのって、まなったんしか居ないもんな
 
 

自虐だけなら、じょーさんも出来そうだけど、まなったんみたいには立ち回れ無さそうだし

あ、れなひょんの出番、まだあるのか!
 

このときは、元気だね、まりっか
 

意外な趣味って、鉄道?

 
都営浅草線?

兼任解除で、1コーナー作ってくれるのは嬉しい
みんなが、握手会のセレモニー見たわけじゃないから
 
さゆりん「たくさん持ってるから、ちょっと欲しい ←何を?アニメグッズとか?

苦笑