みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ#6

@2015.5.19.

です

笑


はしもとななみです

びっくりしたと思うんですけど
スマホのアプリにハマっていて

ボイスチェンジャーのアプリ

夜、寝る前に聞いてる人、ごめんなさい
びっくりしちゃうよね

自撮り棒を職員の方に借りてきました

755とか、ブログとかに、自撮り写真UPしてますね
加工アプリがいっぱい

小顔化にハマってる

こうやってセッティングするんですね?

なんだなんだ?

勝手な作動にびっくりしつつ

今ので、40枚以上撮れた

難しいよ

これはなかなかの技術だ

リベンジ

よいしょ
仕切り直しで、1枚目

ハット被ってるので
ハットいえーい!

いえーい感、あるある

ポーズ付けましょうか
いろんな流行りありますよね

ファンの方から、求められる顔があって
ぷく顔

ぷく顔で検索すると、だいたい、ななみんの顔が表示される

ん
ん
ん

OK撮れた

だいたい、1枚のOKカットのために、10枚くらい撮ります

虫歯ポーズ
こんな感じです

かしゃ
かしゃ

かしゃ

顔に手を添えることで、顔のラインが隠れて、小顔効果があります

ごまかしがきく

とっておきポーズ
よくするポーズ

モデルさんのお仕事を、CanCamの方でやらせてもらって
覚えたポーズ

カメラの位置が大事

全身を撮るときに、頭から撮ると、かわいくなくなっちゃう

はいちーず

曲を流してる間に、UPします

「ふぁんとむばいぶれーしょん」

最近大好きなんです、きゅうそねこかみさん

時間がきてしまいました

おもしろいアプリとかあったら教えてほしいです

明日も、この教室でお会いしましょう
はしもとななみでした

22:31

    • -
奈々未ちゃんの自撮りテク! http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=5991&catid=76&catid=76