みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ#7

@2015.5.20.

先月から登校するようになって、

書き込みが増えています

Yシャツ?
「男子高校生がすごいかわいい」って、色んなとこで言ってるんです

養ってあげたいって、常々思っていて

6月入って衣替え
来月、Yシャツプレゼント企画やりますか?
調達しておきますね
オトナのみなさんに頼んでみます


ロマイカは好きですか?
ロマイカは好きですけど

最初は、ななみん推しって...

今は、さあ、誰推しなんですか?

ちょっと、なんかさあ、嘘でも、応援してますって書けば?

若い子に行ったのかな?
なんだかんだいって、もう22だし

年下の子に行ったんだったら、赦します


これで電話したら、坊主頭にするんですか?
生中継したい


これがラスト

はじめまして、ななみん大好き

「のどから手が出る」っていう表現
冷静に考えると、ちょっと怖い
ホラー

ひざが笑う
心臓に毛が生える

こういう言葉の表現とか、誰がなんのために作った?

みんなは「なんで?」とか「どうして?」とか思うのを
送ってください

分かる範囲で、私なりに応えます
分からなかったら、みんなで考えましょう


わすれらんねぇよ「cから始まるabc」

しぃ〜

直接、声にして答えることで伝わることもある

奈々未にちなんで「奈々ふしぎ」

また明日、この教室でお会いしましょう

不思議に思うこと

校長・教頭は、毎日生放送してるけど
どのタイミングで、晩御飯食べてるんですか?