みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#7

@2015.5.21.三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!

#7

色んな三澤をお届けする番組

お渡し会に参加してくれた

どの層に向けたDVDなのか

人がいっぱい来てくれたという設定なので
時空のゆがみで、まだ開催されてないけど
きっと、来てくれてるはず

もしかしたら、第2弾、第3弾が

その際には、みなさんが来やすい時間帯で開催できるかも?


今すぐアクセスして、クリックしてみて

DVD「三澤紗千香のreal oneself in くろがねや」【通常版】
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=89405424

DVDを見た感想をメールしてね


いつものフリートークの時間帯

横浜の中華街に行ってきた話

分島花音さんが積極的に誘ってくれて実現した


今日から「ともだちって言っていいからね」って

三澤はね、一生、学んでいく人
色んなことから学んで
一流の人についていったら、その人を超えられるかも

鷲がつくおじさんのことかな?

教えることに向いてる
「人に教えること」は、キライではない

すごく、いい日だった

実りが有る日だなって

すばらしいと思ったこと
3人とも、先輩
すごい人

乙女な部分を知れて、にやにや

「門が撮りたい!門!」

リクエスト曲
夢パティのOP
ごじょうまゆみ「夢にエール パティシエール」


(ジングル)


さちかっぱ王国をつくろう!

原画が見つかるとイイネ!って台本に書いてあるんですけど
原画が見つかりました

小学校4年生の文集とか
お母さんとお父さんに贈った手紙に描いてあった

昔の個人情報の取り扱いの雑さに、びっくりだよ

あだ名(自己申告) さちか、さっちゃん、さちかっぱ

手紙の方には、お母さん、お父さん、弟ver.の、さちかっぱが
描いてあった
実家に忘れてきました


おさななじみ=おさらなじみ

イイネ

さちかっぱの師匠って、何の師匠?

解散時の掛け声「みなさんにさちあれ!」


上品なかっぱ=JK

(ジングル)

ふつおた

わっしーとのトークショーの件

楽屋で、ずーっとハロプロ曲を弾いてて
イントロクイズみたいなことしてた

さちかのロック(うろおぼえver.)も

2人とも疲れてて、行きませんでした
元々、おじさん、ノドの調子、そんなによくなかったから
帰らせました!


らじおのらじおの件

「こんなこと考えてる女性声優はいない」って何度も言われました

「自分の人生楽しい」って幻覚


ダーツやったことあるよ
ゲーセンで

狙うチカラは、あるかも

ビリヤードも、そこそこ強いよ


ひかるの碁にハマってたときに、囲碁をちょっとだけ


なんか人気声優みたいじゃないですかー
あははは

(ジングル)

あっというまにエンディング

あっというまだ!

お知らせ

あなたのユナイトを、三澤のクチから歌わせて

やっぱり、らじおは楽しいな

来週も、さちかのらじおを聴くじゃんね!