みんな大好き@hatena Blog

ANN

@2015.6.11.

松井玲奈
0:44 - 2015年6月11日
この後AKB48オールナイトニッポンに出演します。
遅いですがみなさん、聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/renampme/status/608661074691235840

    • -
よっぴー 23:47 - 2015年6月10日 松井玲奈ちゃんキタ!スゴいカメラの数!!ここから生中継するよー! #mc1242 #akb48ann #ske48 https://twitter.com/yoshidahisanori/status/608646725918683136
    • -
SKE48松井玲奈、心境語る「AKB48オールナイトニッポン」に緊急生出演! https://www.youtube.com/watch?v=FUZrV7YtfLQ
    • -
NOTTV オールナイトニッポン 1:03 - 2015年6月11日 すごい注目度の中、1人スタジオ。「8月末で卒業します」 #akb48ann #NOTTV https://twitter.com/NOTTV_ANN/status/608665728904904704 1:11 - 2015年6月11日 夢は女優。SKEはその夢にプラスになる場所と思い活動してきたけど、やりたい道に進みたい。 アイドルの松井玲奈ではなく、一人の松井玲奈としてこの世界で生きていくには、 卒業した方がいいのではと考えた。 そして、私がいなくなった後のSKEを見たい。 #akb48ann #NOTTV https://twitter.com/NOTTV_ANN/status/608667886278836224 1:18 - 2015年6月11日 やや声を詰まらせながら、でも笑顔で、分かりやすく。最後まで聞いてくださいね。 #akb48ann #NOTTV https://twitter.com/NOTTV_ANN/status/608669453107089409
    • -
松井玲奈 2:03 - 2015年6月11日 大好きな乃木坂の曲 君の名は希望 #akb48ann https://twitter.com/renampme/status/608680782199029760
    • -
2:04 乃木坂46君の名は希望」 サビが、なんとなく、今伝えたいこと さっき、卒業発表したあとで、ツイッターで反応見たんです これからは、玲奈さんは、玲奈さんのために頑張ってください みんなは、そういう風に感じてくれてたんだなって 犠牲にして、なんてことは思って無くて 大変なことはたくさんあったけど、 振り返れば、全部楽しかったので 2:19 ニッポン放送の9階 当たりつき自販機 4桁数字ルーレット もし、当たりが出れば、賞金5万円が、番組に! あれ?100円玉返ってきちゃった? スカッとしよう! 炭酸だ 6669っていうことは、ハズレ ダメでしたー 2:26 れなひょんの後釜は、誰? 言いません 上から目線で言うわけじゃないですけど フロントが空くんです チャンスが、そこにあるんです 掴みに行かないと! 私じゃ、申し訳ないですとか、じゃないんです いろんな景色をみて、いろんなことを経験出来たので 競って欲しいので みんなの中で切磋琢磨して、高め合って欲しい 後夜祭で、卒業を決意してたように感じた どのシーンで? 自分で気づかない何かが表れていたのかも? このときには、卒業を発表することは決めていたので 残り2カ月で、やりたいことは何ですか? 「SKEで、やり残したことはない」って言ったんですけど 「後輩に伝えたい」とは思うけど「教えたい」とは違うし 感じて貰いたい 言っても伝わらないんです その子が、そういう気持ちになって無いと 出来るだけたくさん、みなさんに会って、話したい ライブ、一応、まだ言えないけど、企画してもらってるみたいなので 2:30 ツイッターで、#akb48ann 大好きな曲 出だしの、出落ち感がハンパない SKE48で「ヘビーローテーション」チームK2 ver. イントロの、高柳明音がいい ちゅりちゃん、いつもありがとうね 卒業することは、家族には、いつ伝えたの? おかあさんと、おとうさんには、早い時期に伝えてた いつ伝えたか忘れるくらい、前に おにいちゃんには、最近 言うの忘れてて とあるカップ麺を買って帰って来てくれと 愛知には、まだ売って無いから 芸能界を辞めて実家に帰ってくると思ってたみたいで ちゃんと話しておけばよかったなと 犠牲にしたことは、学校生活かな 元々ともだちが多かったわけでは無くって さらに減った もっともっと学生時代にともだちを作っていたら もっと柔軟な性格だったのかな? 何かを手に入れるためには... 後悔はしていません 番組に直接、上西恵ちゃんからメールが来たんですって 福岡ドームでの、フラメンコダンスが素晴らしい ファンの方から「けいっちが、れなちゃんのことが好きって言ってたよ」って聞いてたんです そんなことないじゃんって思ってたんですけど こうやって直接、言って頂けるとは このメール、持って帰ってファイリングします  ---  上西恵  2:41 - 2015年6月11日  わ!!!れなさんが  メール読んで下さった(/ _ ; )(/ _ ; )  嬉しい(/ _ ; )(/ _ ; )幸せ(/ _ ; )(/ _ ; )  今めっちゃにやけちゃってる(/ _ ; )(/ _ ; )  #akb48ann #ANN  https://twitter.com/jonishi3/status/608690401025757186  --- 2:43 辞めてしまおうと思ったことは有りますか? それでも、辞めなかったのは、なんでですか? 何回かあると思うんですけど 思い返すと、笑い話になるんです 卒業を発表させて頂いて これからの松井玲奈についてお話させて頂きたいと思います お別れではなく 芸能界には居て みなさんとお会いする機会は減ってしまうかもしれないけど 今生の別れじゃないよ 大好きなラジオをさせていただいたり みなさんに、頑張っているところを見て頂きたい 10年後の私 33才 どうして芝居をしたい? 自己表現をしたい 作文を書くのが好きだった お芝居に出会ったときに、文字ではなく、自分を表現できて 10年後は、別の自分を表現する方法をやってるかも 興味が無いことは出来ない SKEに興味が無くなったわけではないですよ 10年続けられて居たら、それなりの結果が出ているんではないかと あのときに、卒業したのが良かったとはいかなくても SKEに、玲奈ちゃんがいたんだよって驚いて貰えるような 2:48 SKE48「オキドキ」 2:55 一番感謝を伝えたいのは誰? 今じゃ無いけど 応援してくれてるみなさん 今も、聴いてくれてる方がいるわけじゃないですか そういう方がいるから、こうして活動できるわけじゃないですか 「遠くにいても」というSKEの公演曲 卒業の話がありながら、ずっとツアーを回っていたんです さみしくなってきちゃって、悲しくなっちゃう そうやって、みんなと会えたことがうれしいですし 8月の末にコンサートが予定されていたり イベントが企画されているので みんな、待っているからさ 会いに来てね みんなに楽しんで貰えることをやりたい 楽しみにしていてください もう終わってしまうんですけど 2時間たっぷりだったけど、 10%くらいしかお話しできませんでした これからも伝えさせて下さい 今夜は、松井玲奈が担当させていただきました
    • -
8月末にライブやるんなら行きたいな ライブビューイングもやって欲しい チケット取れる気がしないからさあ