みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#10

@2015.6.11.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#10

だんだんなれてきましたよ
Rayさんが聞いてくれていたみたいで

「聴いたよ」って
「歌ってたね」って

私の横に座ってもらいたい
そして、きゃっきゃうふふしたい

ゲストさんをおよびしてもいいのでは?
上坂さん
津田さん

誕生日おめでとうでしたゲスト

出てやってもいいぞっていう芸能人の方、連絡お待ちしております
宣伝しまっせ!


お話していきましょう
なんの話、しゅる?

WiiUの、スプラトゥーンにハマってる
すごく話題になっているゲーム


kill&death数だけじゃなくて

1ゲーム3分なので、テンポがよくて飽きない
着せ替えも楽しい

1日1時間までって決めてやっています

やってると、ランクが上がっていくの

やってる時間が長いだけで、つよくないから
あしひっぱってばかりで
三澤さんはね、申し訳ない気でいっぱい


さちから
ステレオポニー「泪のムコウ」

(ジングル)

山梨のこと、知りたいけ?

・かっぱ飯
知らないです、三澤は

長芋好きすぎて

他県の人に薦める郷土料理
みんなが知ってるものしか知らない

年取ると、内臓系をおいしく感じるよ

・南アルプス市
なんかオシャレ

一番最初に、カタカナが入った市

ナンプス市

学校で、よく言ってた

吉田のうどん
富士吉田市信玄餅の正式な食べ方

知らぬ!知らぬよ〜

正式って、なんなんですかね?

揉んでる人は、見たことないな〜

信玄餅は、新宿とか、東京駅で買えちゃうんだよね

・無人販売所の、やさい売り場

小屋的なのもあるんだけど
そういうところで買ったことは無いです

じぶんちの庭に、生えてるから、やさいは

無人じゃないけど、ほぼ無人
何個持って行かれても分からない
みんなを信用してる

100円と、炎天下で茗荷を取るのを天秤にかけて
エアコンの部屋に居ることを選んだ、さっちゃん

「じゃがいも無くなったんだけど」って電話する

味噌が違って、違和感でいっぱい

おばあちゃんの味噌が食べたい


(ジングル)

歌うのは、月1回くらいかな?

カラオケじゃなくて、ちょっと聴いてもらいたいっていう

どうしても歌いたい!ってときに

YUIさんの曲、すっごい好きすぎて、泣きそうになる


三澤のしゃべりかた

ハロプロに影響されてると思います
好きな人のMCに似ちゃう

みなさんこんばんわ、三澤紗千香ですっ

なっちゃうんですよね〜

息の使い方、ノドの使い方に気を付けて似せていく


ラジオを聴いてた頃

30分、聴いていて、苦にならない
自分が好きな声

リアワンは、動画もあったので、そっちのが面白かったっていう人も
いるかもですが

ラジオ、がんばりますので

がんばろう!三澤

(ジングル)

エンディングのお時間です

みんな、勇気を出して、メールして
全部、読んでるからね

声アニ 連載「さちかのーと」
昨日発売された最新号では、T:トラベル

またしゃべりたいなぁ
こうやって話すと、みんな楽しんでくれるかも
やなことが、人生に降ってくるのは、もちろんやだよ
でも、楽しく話せたらいいよね

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね