みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.6.18.

枕持参で?

がーるずろっくす

お気付きかもしれません
声がヘンでしょう?
聞こえ方が違うでしょう?

なんでか分かる?

実際に横になりながら喋っています

昨日、誰も電話に出てくれないんだもん
あげたかったのに、Yシャツ

なんか疲れちゃって

だから、今日は、寝ながら授業です
フテ寝です

学生のとき、横になって聴いて
24時まで聴いて
ジェットストリーム〜ルルル〜って聞いて寝てました


大阪の人って、北海道のことを、大自然だと思って無い?

乃木坂46に、松村沙友理って子がいるんだけど
「ななみんは、牧場に住んでたん?」って言われたことが有る

本州の地が、大阪だったんです

夏だったんですけど
じわって
Tシャツが体にはりついたんです

熱い!
湿度高い!

東京の冬って、寒い
我慢できない寒さ

北海道は痛いレベルの寒さで、笑っちゃう


らーめん
すくーるおぶろっくタノシイネ

足音消えたね〜

焦ったね〜


修学旅行の想い出は?

中学生 函館小樽
高校生 ハードスケジュールで
広島・京都・奈良・兵庫・東京という強行スケジュールだった

どうやったら写真映り良くなりますか?


もう授業終わってる
なんだっけ?

これはね、慣れしかない
毎日、20枚、ベストショット撮って下さい
そしたら、1ヶ月後、めっちゃ笑顔になってるよ

またらいげつ

したっけー

    • -
ななみ×まくら♥ http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=6164&catid=76&catid=76