みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#12

@2015.6.25.

三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!#12

色んな三澤をお届け
6月最後の放送
上半期、何があったかな?
おなかいたくなる

夏になると、おなか痛くなり易い
炎天下で、ホットコーヒー飲んでみたり
夏にカイロ
毛糸のパンツ

飛行機が9時間半
心労からくる痛み?
泣くほど痛い訳ではないけど、地味に痛い

「冷たいもの」摂りすぎって言われて気を付けてるのに
痛いの
なんで?

今日は、フィンランドの話!
  ---
  さちかにっき。
  @2015.6.21.フィンランド旅行記 #4
  http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12041553133.html

  >来週の「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」では、
  >フィンランドの話をしますのでお楽しみに!
  ---

「ですこん」ていうコンベンションにゲストとして呼ばれた

歴代のゲストが、そうそうたるメンバーで、
なんで三澤?って
大丈夫ですか?って

PV撮りたい!
これはいい画だ!

寒さ的には、長袖のパーカーがあればいいかな?くらいの

トークショー
サイン会(私物に)

日本で写真集買って、サイン会に参加したと言うフィンランドの人
サインの横に、ハートをたっぷり描いてきたと

「ももちが好きです」って子
Buono!の「ロッタラ ロッタラ」のコスプレの子

プロジェクタでカラオケ大会(大合唱?)

音ゲーがいっぱい

3DSを持って行ったら、すごい数のすれ違い
住んでる地域が分かる←なるほど、そういう使い方が有るのか

日本に帰ってきました
かそうけんのおんなを見て
そうめんを食べた

「黒い悪魔(さるみあっき)」は食べてない

おいしくないらしい?

きっと日本にも売ってると思うので食べた方は、感想を


すごい楽しかったので、海外に、また呼ばれたい


リクエスト
23:44
JUDY AND MARY「ラブリーベイベー」


(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

原画、持ってきました

文集
4年2組

自己紹介
にっくねーむ:さち、さっちゃん、さちかっぱ
しにたいよね

好きな色:白

特技:少し霊感が有ること

ツライ

想い出に残ってることかな?
何の文集だ?
がんばったこと?

ディズニーシー行って、楽しかったって

「みさわかちか」って書いてある

千に支えるって書いてある
干支

両親へのことば

こんな色使い
 
そのころの髪型かな?
男の子みたいな格好をしてた

隠しますよ

小4で、このキャラを作ったから、
小4で、有名になると思ってたってこと

かわいいでしょ?
だから、みんなに見せてた
あー

文集、読んでいいですか?

「字を丁寧に書くこと」だって「がんばったこと」が

犬夜叉
笑う犬

なつかしい

過去を感じたくなることが有るのよ

ハリー系 ハリーポッターボブサップに、すごい年齢を感じますね

すごい面白いなー

「世界に一つだけの花」
「あたしんち」

あったねー

何通かは、読もう
せっかく送ってくれたんだから

けっとらで移動

日傘をさしている
中学生のときに、肌を黒くしないように、日傘をさしてたら
「マダム」って言われてた
いじめられてたんじゃない!
からかわれてただけ


毎月25日に、きゅうりが振り込まれる?
貰っておこう

いい感じに塩気がついて、浅漬けみたいになってる?


あーつらいなー
でも、三澤さんのこども時代を知ってもらえたから、いいのかな?

(じんぐる)

エンディング

リアワンDVDの応募、まだ間に合うよ

あの頃、がんばったな

得意のスポーツ、バレーボール
チームワーク出来てたってこと

まだまだ、こんなんじゃなかったんだね
片鱗はあったのかな?

大事な資料として

三澤の、つらい過去を引っ張りだしてきた12回でした

4年2組、三澤紗千香

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね