みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2015.7.5.

ハッシュタグは、#nhkらじらー

みんなー、ツイッターの準備は、いい?
ひめたーん、びーむ

現在進行形で、取材され中
シャッター音、入りまくり

ソフトクリーム、スプーンをもらう派の、ひめたん

21:19 鉄道情報で、トークかき消された

ひめたん「夏と冬が苦手

汗っかきなのに、冷房が苦手

夏女=斉藤優里ちゃん
夏になると、一段と元気になる

夏になると、選抜に選ばれる、謎のメンバー

勉強格言

らじらー!式 恋愛参考書
発声練習してる、ひめたん
褒められて照れる、ひめたん

ひめたん「長い間、会えないね

目を見て言わない方がいい感じ

ひめたん「そういうフリでした?
 あー!やっちゃった...

夏休み中に、浴衣の女子に会ったことなんてないよ?

女子の浴衣、いいよね


毎年、握手会で、違う奴を着てる
浴衣のときは、ツインテールじゃない
うなじが見えるような感じ
お花とかの、いつもは付けない髪飾りとか

うふふ

NEWS「チュムチュム」

21:42
中田「手越くんが、全盛期の、藤森を見ているかのようなオーラをね

アイドルは、ハゲ・デブを否定できないよね

ひめたんの好きな男性は、
お兄ちゃんみたいに甘えさせてくれる人

オススメは、
ぽっちゃりとしたおじさんが好き

だいたいの男性をカバーする、すてきなワード

細マッチョは、いないからね

年相応の色気がある、みさみさ
セクシー番長

夏の芸能人じゃんけん
藤森   TOKIOの山口くん
中田   つるの剛士
ひめたん 夏川りみさん

21:50
ひとりノリひめたん!(第2回)

なんで帰ってきたの?このコーナー

やります(ちょっと凹み気味

前回よりは、成長したい


ひめたんは、乃木坂に入る前は、バスガイドやってたんだよね?

BGMに喜ぶ、ひめたん

豆腐職人の大変なところは?

21:52 ニュースが差し込まれた

朝早いイメージしかないよね、豆腐屋さん

ダメだししちゃうと、すごい反省しちゃうよね

・カップラーメン

おくちのなかで、カップラーメン完成!ってバカヤロー

困ったら「バカヤロー」

・泣いたら済むみたいに思ってる?

泣かないもん!

小4みたいな感じ
もう19なんですけどね

・ひとりノリひめたんが一番好きなコーナーなんだよね?

第3弾、やりましょう!

21:55 ニュースの時間

21:10再開

セクシー担当を自認している

お洋服をくれたり
みさみさのおうちに行ったことあるんです

同じ美容院なんだよね
今日のために、きれいにしてこようと思ってて

2人とも、髪、切りたてのフレッシュな感じで

2人、一緒のチーム「ご」
 

ひめたん推しだけど、みさみさの、まりいさんが良かったと思いました
てとらちゃん「も」良かったて書いてあるよ

そうやって、推し変されていくんだよ

推し変をちらつかせてくるやつもいるんでしょ?

みさ先輩、セクシーを伝授して


フライングで告知しちゃったことを叱らないでね

モバメ@2015.6.29で、やっちゃった件

「みさみさ」か「みさ先輩」で呼んでほしい

22:15 セクシーに言いやがれ!

みさ先輩は、福神じゃないけど

狩っていきます!

10台のひめたんに、セクシーさで負けるわけにはいかない

狩りますぞ!

ひめたん「おつとめ品、3割引き

おつとめ品って何ですか?
あ、なるほど

下ネタ読まされた?って警戒したんだよね?
このコーナーで、そういうことしないから大丈夫

みさ先輩「ズッキーニとアボカドのサラダ

これ、つえーぞ

間と、息遣い
強弱

ひめたん「一番線、ドアが閉まります、ご注意ください

ちょっと、キましたね

みさ先輩「べちょたん」

みさ先輩「もう、安心してください。はいてますよ

ひめたん「安心してください。はいてますよ

楽しくなってきた

ひめたんターンですね

ひめたん「さいしょは、ぐー。じゃんけんぽい

吐息ですよね
元気なイメージしかない

ぐーじゃなくてもいいし

みさ先輩「え?するの?さいしょは、ぐー。じゃんけんぽい

何させるんだろう?っていうドキドキ感


みさ先輩「円周率、3.14...あ、ちょっと疲れちゃった(はぁ

無いじゃん、そのセリフ

うーん、難しい

ひめたん「ここで言うの?しょうがないなぁ
 円周率、3.14....


22:28
夏うたリクエストに、たくさん頂いた曲
乃木坂46「ガールズルール」

22:32
ひめたん「私のファン、少しヘンタイなんで

勝者 みさ先輩
かなり圧勝

みさ先輩 80%

ひめたん、頑張ったんですけどね

アドリブもね

勝負に出て良かった

「するの?」あたりから天才じゃねぇかって

ひめたんのセクシーみたくないらしいからしばらく封印しようっと


22:34 目指せ!カープ女子

キャップ被りました!
シャキーン

広島凱旋公演に向けてね

みさ先輩「野球好きなんです
 ひめたんの口から、野球の話、聞いたこと無いけど?

前回のこと、覚えてますか?

覚えてきましたよ

122メートル届きます
ツインテールの名前
誕生日は、まえけん選手の2日後の

中元・東洋・日芽香と名乗る?

スクワット応援(ウェーブみたいな)

ひめきゅん、ヘンタイが多いから、やってくれるかも?

ペンライトの色
ひめたん ピンクxピンク
みさ先輩 赤x紫

22:38 ニュースが差し込まれ 世界遺産登録が決定

カープキャップ被る

4拓クイズ出す機会が無いよ

近日中に、ブログに、カープキャップ被った写真
冒頭のあいさつに「中元・東洋・日芽香」

全部やったとして、44

カタチから入るのは、何事も大事だから、いいと思います

22:43
真心ブラザーズサマーヌード」

夏のあるある大募集!

ひめたん「好きです、この曲

センチメンタルバスだ

女子からの投稿:
男子が女子の浴衣姿を見たいくらい
女子は男子の浴衣姿を見たい!

甚平じゃなくて、浴衣がみたい


藤森「まだ1回しか着てない
 ベタな、ネイビーというか

なかなか着る機会がなくて

水着を履いてきて、着替えのパンツを持ってくるのを忘れて絶望
小学生か!
その日、1日、履かない選択

1時間目だったから、めんどくさいから、着て来てた子もいました
小学生くらいでしょ?

高校生くらいだと怖い


素足でコンクリート踏んで、熱さにびっくり


スイカの種を飲みこんだら、お腹から出てくるよって言う

ガム飲みこんだら、ずっとお腹に溜まるとか

あらかじめ全部取りたい派 ひめたん、みさ先輩
昨日、差し入れで、スイカが出て、ね

ぺってやるの難しいじゃないですか

みさ先輩「高校のとき、1回だけ、明るく染めてみた

藤森「左側頭部に赤いメッシュ

中3に、乃木坂入ったから、やってません

準備万端のまま、夏休みが終わる

中田「大学の時、デートの前々日に、横浜を下見で1日歩いた
 当日、新鮮味が、全然無くなっちゃったけど


22:52
また、チャラ男に、会いたうぃー

22:55 エンディング

「べちょたん」は女子高生(15)

みさ先輩「べちょたん、ありがとう

ひめたん「べちょたん、わたしも頑張るね

またねーバイバイー