みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#15

@2015.7.16.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#15

明日、7月17日は、まんがの日

1年に、3回も、まんがの日があるんですね

ちゃお派
 ↓
りぼん

みなさんに、うれしいお知らせ

初のDVDが発売されることです

「DVDも見るじゃんね! in さくらんぼはらのうえん」

9月上旬に発売

ロケに行ってきたんです
さくらんぼと言えば、山形県も有名ですが
また、山梨県に行って来ました

なんで、さくらんぼになったんでしたっけ?

声の大きいプロデューサさん(山形県出身)が、
山梨のさくらんぼ、食べに行こう!て

発売後は、シーズン終わってるから、
聖地巡りは、来年に

いろんなことをしてきました
5種類ある、さくらんぼの、利きさくらんぼ

みなきゃわからない!是非、見て欲しいですね

さくらんぼを、料理に使ったら?

山梨に行くたびに、ほっこりする

はらのうえんさんが、とってもやさしくて

100はいってないと思うけど、それに近いくらい食べました


もうひとつ

発売記念、公開録音!

開催日10月25日
応募方法は、おって、番組内でお知らせします

夏なんて、早く終わっちゃえばいいのに!
そしたら、すぐに、みんなに会えるからね

さちからへのリクエスト
早速、聴きましょう
唯ちゃんの声が聴きたい!

小倉唯「Tinkling Smile」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

今日もね、英字が書いてある
スマホの文字を見て、これじゃない?って教えてくれるサービスを使ったところ、

おやおや
これはこれは

を示す単語

世界は全て、ファンタジーで出来ているって書いてある

(ジングル)

納豆メール

ごめんね〜納豆おいしいよ〜


鳥取にスタバがおーぷんしたよー

スタバがけっこう好きで、よく行くんです
スタバに行き慣れたから、別のコーヒーチェーン店に行くときに身構えちゃう

行き慣れる前は、意識高い系ってイメージがあって怖かった

PCの買い替え時期に、マックにしようかな?
そして、スタバでマックを


いつも寝落ちしちゃう
いつの間にか寝ちゃってて

「寝る前3時間に、画面を見ない」ていうの、やってみたい

いつか、出来たら、報告します
出来ないと思うけど...


スタートボタン押せずに、まだ使えてない


(じんぐる)

エンディングのお時間です

DVD発売情報
公開録音情報

さ来週、7月30日の放送に、上坂さんが遊びに来てくれます!

夜中、電話してきてくれて
今、どういう感じで番組収録してるの?

なんで、ゲストに呼んでくれないの?
初ゲストに呼んでよ

ってことで

メールテーマ「2人がしてそうな会話」
してるね〜
になるかもしれないし
そんなことしないよ〜っていう現実を突き付けるかもしれませんが


最後の爆弾がデカいよね

みなさん、楽しみにしててね

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね!