みんな大好き@hatena Blog

謎に関東近県ツアー

@2015.7.18.
Heaven's Rock さいたま

 
Tシャツと、タオルを買った


A30番台で、3列目 真ん中あたり

もっと詰めてください!って何度も言われて、詰めたから
手を挙げたら、下ろすスペースがないという

17時40分ころ開演 20時ころ終演


■亜美ちゃんのコーナー その1

メガネ落とした人がいて、メガネ率高いこともあって、
亜美由美ちゃん、メガネしてないけど、ゴムバンドをグッズ化しようかという流れ

「Security Blanket」from「Splurge」

Guns N' Roses「Sweet Child O' Mine」


由美ちゃんも登場

すぐ曲に行く流れだったらしいけど、しばらくトーク
出てくるときに、コールが欲しいねって
「黄色い声」か「親衛隊っぽいやつ」で



■メンバー紹介

ぼぼちゃん(ドラム)が、亜美ちゃんより年下だということで、
亜美ちゃんからのムチャ振りがすごい


亜美ちゃん「最古の、さいたまの記憶は、こないだのさいたまスーパーアリーナでの、モトリークルー

え?最近のじゃないの?

澤竜次くんと、一緒に行った
 ---
 近況など。
 2015-02-23 21:29:17 
 http://blog.goo.ne.jp/boo-boo_factory/e/e32e0c67dd84b252e44da9dfa263a2cd


ユウスケくんが初めて借りたCDは、PUFFY「MOTHER」


「Radio TOKYO」 from「Splurge」
まさか聴けるとは思わなかった



■亜美ちゃんのコーナー その2(アンコール1曲目)

「JET CD」って、何枚目のアルバムだっけ?と訊いて、ドン引きされる亜美ちゃん

民生さんに「ジャズっぽいの」をお願いして作ってもらった曲


じゃあ、由美ちゃんを呼ぼう「親衛隊っぽい、低音ボイスで」
「ゆ゛ーみ゛ち゛ゃーん!」
イイネ!


で、由美ちゃんを呼ぶ前にしなきゃいけない告知をし忘れてたってことで

8・11のタカノリ(https://twitter.com/tmr15)との対バンの告知

    • -
フジタユウスケ 21:09 - 2015年7月18日 PUFFYツアーさいたまも終了しました。よう喋ったはりましたなあ(笑) ドンドン進んで残りも僅か。残りもやりきるのだ!よろしゅうに! https://twitter.com/yusuke_fujita/status/622377536073265152 BOBO 21:25 - 2015年7月18日 PUFFY新都心ヘブンズロック無事終了…いや諸々〜…明日は水戸ライトハウス https://twitter.com/bobodrums/status/622381577482272768 吉村由美 21:35 - 2015年7月18日 埼玉、楽しかったなー。ありがとうございます。 そして、楽しすぎてお話長くなりすぎましてごめんなさい。 明日は水戸です。とうとう水戸がやってきました。 やっぱここは住んだことないけども…亜美パイセンにおかえりコールの嵐なんじゃねーのぉ。 https://twitter.com/yumi_puffy/status/622384247928569856 PUFFYスタッフ 11:09 - 2015年7月19日 ここ近年では最もグダナガなMCをかましてしまった謎のさいたま公演に続き、 本日は大貫亜美念願の水戸公演です。どうなることやら。。。 https://twitter.com/PUFFY/status/622589082640584704
    • -
来場者全員に、亜美ちゃんのポケットマネーで、お菓子
    • -
吉村由美 23:20 - 2015年7月19日 水戸ー!ハッピーハッピー!来てくれた皆様本当にありがとう! 亜美パイセンからのメッセージです 「今回のツアーを終えてひとつだけ確信できることがあった。 やはりすべての道は水戸に通づると言うこと。 黄門ちゃまもそう言ってっぺ」 です。残すは追加公演、川崎待っとれよ。 https://twitter.com/yumi_puffy/status/622773037130125312