みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2015.7.19.
https://www.nhk.or.jp/radirer/live/
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2015/07/19/

すみぺがゲスト

声優さんのチカラを借りよう!

仮想:サークルに入ったら

チェーン系の居酒屋には、ウォッカは無いからね


激励してほすぃ

・泥水をすすりながら仕事をしなさい!

迫力ありましたね

パワーハラスメント上司みたいな
威圧的だけど、キレイだなって

網タイツ...セクシーですね

網目がデカい


明日、めちゃくちゃ重い神輿をかつぐので掛け声が欲しい

・わっしょいわっしょい

かわいかった

ちっちゃい子が担いでるイメージ
こども神輿

息遣いも良かった

すみぺが好きな祭りって?
鎌倉あたりのお祭りとか

出店は、ヨーヨー


祭りの日は、出店で買い食いさせないために、
たらふく米を食ってから放たれたって


ずどらーすとびーちぇ(こんにちは)

総決起集会2Days
想い人に、中野で待ってますって言われたのでって言いたいから

・中野で待ってます

すみぺろ

舐めるなよ

未亡人
ずっと想い出の中野で、待っている

待たれてますよ
頑張って、有休取って下さいね


体脂肪率8%まで絞りました
がんばったねって照れくさそうに言われたい

・がんばったね

すみぺー

この恋人が腹筋見せて来て、その彼女っていう設定で
色黒つやつやビルダーな感じですかね?


21:13 番組の途中ですが、気象情報です

ゴンドラというか、なんでしょうか
箱に詰められて、浮いて、左右に動く

これが揺れるんです
怖くて
リハーサルを現地でするまでは、練習出来ないから
手を振ったり、かんたんな振り付けをやるたんびに、ぐらっと

それでも笑顔を保って頑張ったつもりだったんですけど
びびりすぎでしょって、関係者から言われて

恐怖体験でしたね

イントロが50秒くらいあってね
イントロが長いといえば、B'z「ラブファントム」

今後の野望
このまま、色んなアニメのキャラの声をあてて
同士を、海外のアニメファンに会いに行く
ロシア好きを生かせたら

またぜひ、よろしくお願いします

次回は、スフィアの、たかがきあやひ

21:17 デビューシングル 上坂すみれ波打際のむろみさん」の主題歌「七つの海よりキミの海」

同士諸君!だぶすとれーち

21:20
はい、ひめたんです

BGM「海流の島よ」

みんな、恥ずかしがらずにやってねー
いきますよー、ひめたーんびーむ

ひめたんの格好ですよ

浴衣だよ

自前なの?
お家から持ってきました

握手会があるから、毎年買ってるんです

浴衣女子いいよねって言ってたから、着てきました

9月は、まだ大丈夫だよ

さ来週は、浴衣回で

ひめたんは、違う浴衣で登場

ひめたんびーむの到達距離
122m
どや顔で言ってやりましたよ

「ちゃんと言ってたね」って言ってくれました

もちろん、らじらーも、ノリノリですよ

おじさんと答えろって
好きな男性のタイプ「ふにゃっとした人」って答えてた

どんな体型が好き?て訊かれて
細マッチョか、ガッチリかの2択だったから...

みんなからのチクリもあっての


目撃!勘違い星人

「炭酸を飲むと骨が溶ける」を真に受けて

炭酸、上坂さん飲めないって言ってたけど
ひめたんは、どうなの?
飲めないです
体がうけつけなくて

ぶどう味で、黄色い文字の、商品名は言わないけど
 ---
 
 http://mets.kirin.co.jp/

あれが好き
昔からある、ぶどう味の方は、キッズに合わせてるのか、甘いのよ


ぶゆうでんを、びゅーでんだと思ってた

マザコン=マザーコントローラーだと思ってた

ボディコン=ボディコンプレックスじゃない
ボディコントローラーですか?
ボディコンシャス

喰らえ!香典返し

21:30 ひめたんが生まれた1996年発売の、スピッツ「渚」

■勉強格言

シャーペンの芯は、
Bの方が、いろいろいいよ

細くてかたいのは、折れやすいよ
HB、よく使ってた

やわらかいし、なめらかだと、手に負担が無い

万年筆でも、柔らかいのがいいよ

■目指せ!カープ女子

広島出身を、よりアピール

みんな、きいとる?

上京して、1年後には、全然方言で無くなりましたね

そういう時用に、3フレーズくらい用意しとくといいよ

好きじゃけぇ

「あなたのことが」っていうと、他のファンもいるから
「広島の事が」とか「カープのことが」って付けて言うといいよ

選手名鑑出してきて、調べました

このコーナーは、次回、8月2日が最終回

Q.誕生日は、いつですか?

オールスターで、MVPを獲った
あいざわつばさ選手と同じ、4月13日

今は、
レフトがエルドレッド、ライトがシアーホルツになっていますよ

今までは、ロサリオだった


怒った時は、ブラウン監督みたいに、何かをぶん投げる

投げるってよっぽどだよ


恋はダメだけど、鯉を好きなのはOK

ゆったんが登場

3つぐらい上ですね

10台で、でっかいことやりたい
あと9カ月しかないんですけど
すんげーことやりたい
お仕事の中でいいんです

写真集?

バイクは難しそうですね

ドラマの主役
すんげーことですね、確かに

ソロ写真集や、ソロ曲

ソロで出してみる?
そこと肩を並べるのは...
でも、すんげーことなんでしょ?

ほんとに1個叶えたいと思います

チクリメール多いですね
ううーん

ツッコミがキレッキレでしたよ
そろそろ、ひとりのりひめたん3rdシーズンやらせましょう

10時台のお知らせ
舌戦を繰り広げるテーマをまだまだ募集中

来年から、乃木坂の夏女は、私です!
今日は、強気でいきます

せっかく、浴衣を着て来てくれたので、いろいろアイテムを用意して
ガンガン写真を撮りたいと思います

それで良かったら、それで写真集、出しましょう

風車を持って、

いいよ
表情の作り方、さすがプロだ

夏感出てます?

水風船を2つ持つ?

涙みたいにするんだね

煽り?

あーいいよー
ひめたんいいよー
ちょっと、挑発的な

そうそう
あーいいよ
上目づかいで
レンズ飛び越して、こっちに来なよ

振り向き、ちょうだい
うなじ見せて
いいよ、じーうな

つづきは、22時10分

21:55 ニュース

22:10

写真がアップされたみたいですよ

風車・うちわが、しんご
ひょっとこが、中田

ホームページ、ぜひ、チェックしてね

ひょっとこと、ちゅーしそうなのは、マネージャーチェック中


らじらー!グッズで、リボンを発売
難しそうだから手伝ってほしいなぁ(甘えん坊)

マツダスタジアムで、始球式
投球に自信が無いんです
練習すればいいんだよ
藤森さん手伝って下さい

やっぱりソロ写真集
限定版
プロデューサさんと相談ですね
あとで、直談判します

どんな写真集かっていうのもね
コンセプト募集しましょう


斉藤優里ちゃんの登場です!

おじゃまします
ゆったん

赤いワンピースで
スタッフさんに、お前、ピアノの発表会かよって
キャミソールっぽくて
カーディガン羽織ったんです
カジュアルダウンしたんだ


ゆったんは、明日、お誕生日ですよね

ということで、おめでとー
はっぴーばーすでーとぅーゆー

でぃあーゆったーん
ケーキ入場

これ、打ち合わせしてない
何歳になったの?
22才になります
あと2時間くらいで

一番初めにお祝いしてもらいました

プレミアムチーズケーキ

ゆったんとの関係性は?

先々週話題になったんですけど、夏女
皆勤賞です

自称で言い始めた

イケイケ女子がなかなか居ないから
ピーチが似合う感じの

ヘンタイキャラとは?
うーん
最近は、変態をしてるわけではないんですけど
まいやんのスカートの中に入って、写真を撮ったり
自分が撮るんじゃなくて、第3者に撮ってもらう

メンバーのお尻が大好きでランキング
1位まいやん
2位みさ先輩
3位さゆにゃん
カタチと触り心地
たゆんたゆんとした、かえりだよね

ひめたんは、どうなの?
触ったことが無いかも

あとで、触って頂いて
曲中に、生ヒップチェックしてもらいますから


■夏女の称号を奪い取れ!熱血ディベート対決

対決コーナーです

福神狩りの、ひめたん

狩りの対象ですよ

ディベートをあんまりしたことがなくて
でも、夏に関しては負けたくないから

浴衣なんて、この時期になると、誰でも着るから...

メンタル強いんで

3本勝負

Q.恋人のケータイがあったら、こっそり見るのは、アリ or ナシ

ゆったん:アリ
ひめたん:ナシ

ゆったん優勢だろ

かなり論理的

「私は、ゼッタイ見る!」

Q.宇宙人、信じる?信じない?

めーちゃんから、どうぞ
ひめたん:信じる
ゆったん:信じない

ひめたん、今日、声、張ってます

おもしろいです

ゆったんの、チクチクが、つらいです...

ひめたん、一旦、冷静になろう


Q.夏のデートをする相手、
メガネサマーニットキャップ野郎(藤森) or ひげづら学歴コンプレックス野郎(中田)

ひめたん:ひげづら
ゆったん:さまにっと

なんか、夏なので、キャラ立ちしてる方なの
自分も、そういうタイプだから

ひげの彼は、

一緒にハワイに行ったり、ともだちのように

心から楽しんでる彼と楽しむのが楽しいと思う

劣勢の、ひめたん

無理をさせちゃうのは...

相手を否定してもいいよ


ええっ?どうしたらいいんだろう?


不利なカードだった、ひめたん

非常に面白かった

これから投票タイム

https://www.nhk.or.jp/radirer/sunday/select_basic_sun01.html

22:35 乃木坂46「太陽ノック」

22:37
くりーむしちゅー?しゅーくりーむ

このあとは、結果発表

どっきどきだねっ
みんなは、どっちが勝つと思う?

いきなり、動揺してたね、ひめたん

気になる結果は?

勝者:ゆったん

ありがとうございまーす

めちゃめちゃ嬉しいです
負けたくなかったんですよ
この称号は、引き続き、私が持つということで
 ---
 【熱血ディベート対決の結果!】
 ・・・なんと、勝者はバースデーガールゆったん!
 ゆったん「負けたくなかったんだもん。夏女の称号はこれからもゆったんに!」

 #乃木坂46 #中元日芽香 #斉藤優里 #nhkらじらー
 https://twitter.com/nhk_radirer/status/622762651840442368

「学歴コンプレックスなんて、最悪じゃない」

心を鬼に出来た、ゆったん

また狩れなかったですね

ゆったん:18で乃木坂に入ったから、そこでがらっと変わったんで

ひめたん:今、かましたいんですよ

ゆったん:私だったら、写真集を出したいかな

■勘違い星人

ご声援=ごせんえん

イカ=フランス語で、あしじゅぽーん:足10本

ひめたん:じゃがいもの英語は、ジャガイモノ

予定通り、運行中=うんこちゅう

ゆったん:最低じゃないか!

わんこそば=わんこ用のそば

せいちょう作用:成長じゃなくて、整腸

きよしこの夜:きよしって誰やねん

しゅはきませり

若干名=若、千名

開いた窓=未来卵
今更かよっ

ひめたん:タコライス 蛸が入ってると思ってた

イタリアン=イタメシ 炒めた飯?

22:49 ONE DRAFT「ワンダフルデイズ」

お尻の、さわりあいをしてもらいましたが
どうでしたか?

特徴

ダンスしてる時のお尻がかわいくて
ぶりんぶりんしてるんです
けっこう良かった
78点

まいやんは、100点

どこをのばせばいいの?
モチ肌なので、弾力感を増すといいかな
筋肉を付ける?
脂肪分を尻に付けるといい

こんなにお尻を語られることが無いので、恥ずかしい


ゆっちゃんのお尻は、こぶりでかわいい
ひめたん的には、90点
おしりのゆったんですからね

以上、おしりトークでした

22:54 エンディング

早かった〜

サービスショット多かったし

ひめたん:今までで、一番、声を張りました


「夏の中田」は、苦労したよね

あと1時間くらいで

メンバーでお祝い会とかあるの?

本人たちからの、アイドルあるあるは?

ブームが回り易い
食べ物とか、化粧品とか

ゆったん:お清めスプレーがきてて

ファッション
スニーカーとか、リュックとかが、被ってくる

2人だからこそかもしれないけど

オリラジ2

楽しかったー

1時間だけだったんですけど、
頭からずっと居たかった

2週後、浴衣パーティー

今日は、誕生日パーティーでした
また来週

ばいばーい

    • -
23:00 - 2015年7月19日 今週はバースデーパーティー! 次回は浴衣パーティー! 楽しみにしててくださいねっ。 #nhkらじらー https://twitter.com/nhk_radirer/status/622768039302270976