みんな大好き@hatena Blog

レコメン

@2015.7.22.

23時〜

さゆにゃん「知らない遠くのところへ行ってみたい
 日本がいいです
 なんだろうなぁ?
 山の方とか、温泉に行ったりして

 群馬、結構、行きます
 関東から近いし
 長野、いいですね

ひめたん「プライベートで、浴衣着て、お祭り行きたいんです

どんな浴衣着るんですか?

お花の、ピンクと白の、かわいいやつ着たいです

まいちゅん「涼しいところ行きたいです
 北海道とか、軽井沢。避暑地とか

女性のゲストが来たら、必ず訊かなきゃいけない

どんなパジャマ着てます?

にゃん「てろんとしたのを
 ワンピース型
 一枚で
 白

 パジャマで収録してきたんですけど
 その部屋着で、今日、来ました

意外と庶民派というか

まいちゅんは、きっちりしてます

干物女なので、
おっきいめのTシャツで、下は履いてないです

コンビニ行く時は、下履いて

当たり前です!

オンオフをきっちり

ひめたんは?

ベタですいません
もこもこ着てます
夏でも

水分ちゃんと摂って

の割りに、汗っかき

じゃ、涼しい格好で寝ますね

夏の質問ノック祭り


この4人で、正解が揃ったら凄いですよね
系統違う
ノリ(36)

「予算が無い」でおなじみの、レコメン

一旦、CMです 23:10

23:13

にゃん「こいや!

Q.音

のり  せみ
にゃん ふうりん
まい  はなび
ひめた ふうりん

Q.夏まつりで屋台を出すとしたら?

のり  たこやき
にゃん たこやき
まい  かきごおり
ひめた りんご飴

気合い入れやりましょう!
のーぎゅー...

Q.妖怪?定番の妖怪といえば

男女の性別忘れて

のり「合わせに行くから。何チャンネル?

のり  じばにゃん
にゃん じばにゃん
まい  じばにゃん
ひめた ざしきわらし

Q.自由研究

のり  あさがお
にゃん あさがお
まい  あさがお
ひめた あさがお

Q.夏と言えば、浴衣。色気のある浴衣は、どんな色?
ベース色で
大人の女性が着てそうな?
色気って、何?
うなじを見せるパターンので

のり  白
にゃん 紺
まい  紺
ひめた 紫

あれ?若干、のり批判始まった?

ここで、お時間となりました

のりと気が合った女性なんて居ませんから

まい「あー

本日「太陽ノック」が発売になりました

この曲は、ドラマ「初森ベマーズ」の主題歌となっておりますので
夏の全国ツアーのチケットの一般販売が、7月26日から
そのために、筋トレしてるんですもんね

最後に、1曲聴いて、お別れ

23:23 乃木坂46「太陽ノック」

今日は、どうもありがとうございました


    • -
22:46 - 2015年7月22日 AM1134文化放送レコメン! 乃木坂46井上小百合さん、新内眞衣さん、中元日芽香さんは このあと23時から生登場です。 3人とも愉快だよ! #reco1134 https://twitter.com/mirakki_mirakki/status/623851551577145344 23:00 - 2015年7月22日 さあ、井上小百合さん、新内眞衣さん中元日芽香さん、生登場だよ! AM1134文化放送レコメン!ですよ。 #reco1134 https://twitter.com/mirakki_mirakki/status/623855046116007936 23:33 - 2015年7月22日 スタジオから出てきた井上さん、新内さん、中元さんに 「好きな声選抜を決めたので、いつか乃木ののでラジオドラマをやりましょう。」 という話をして見送りました。 #reco1134 https://twitter.com/mirakki_mirakki/status/623863469977157632