みんな大好き@hatena Blog

イエノミ〜第九十八夜〜(タイムシフト)

@2015.7.30.配信 http://live.nicovideo.jp/watch/lv228970823

ゲスト:LoVendoЯ

やあ、昨日は、デリケアマンだった西川ちゃんだよ
 ---
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150729/1438168959

03:00

西川貴教
15:34 - 2015年7月31日
みんな「どこに向かってるんですか?」て聞いてくるけど、
そんなものとっくに見失ってるよ。(๑´ڡ`๑)<てへペロ♡ 
RT @TMR15 そうそう、ボールペンよりも太い、サインペンも挟めるようになりました。
http://moby.to/6g9104 
https://twitter.com/TMR15/status/627004427736494082


熊井ちゃんの身長問題、やっとカミングアウトしてくれましたね

NBAピッペン 203cm

09:23

10:10 LoVendoЯ登場

11:48 ラベンダーのプロデュース待ってます
 

17:42

西川ちゃんからお叱りのことば

20:37 後ろの2人が、きさくに会話に参加してるとこ

今月からじゃん!

42:52 ひどいよ、れいな
 

49:56 ちょっと、してみます?

52:40 これやってみようか〜じゃなくて、もう、すんっ!ていかないと

そっか、れいな、もう25なのか

53:11 そろそろ、親に、孫をみせたい

56:05 おじさんが好きです。お父さん(57)より若ければ。お酒が飲める人

56:32 ゲームが出来る王子様

57:15 ずっと同じ毎日を過ごせればいい

58:02 れいなは、何してるときが楽しいの?

なんしょうるときかいな...?
あ!?イエノミ出てるときです


今回、僕との方向性の違いが分かったので...

そうやって、すぐ逃げるけん...

ほんとに、お願いします


遅くなりましたが、ニコニコ生放送西川貴教のイエノミ!!」ご視聴ありがとうございました!
LoVendoЯの更なる飛躍に期待しつつ、田中さんを適度な距離感で生温かく見守りたいと思います。
http://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/18339746