みんな大好き@hatena Blog

来場特典、貰いに行ってきた

BORUTO
 この特典は、映画を見る前に、ざっと目を通しておいた方が良いです
 見とかないと、キャラ設定、良く分かんない
 
 内容は、
 あーそれ、ドラゴンボールで見たわー、エヴァで見たわー的、演出てんこもり
 父と子の物語ということで、
 ミナトとナルトでやったようなことを、ナルトとボルトで、もう1度やってみた感じ
 最後のオチが面白かったので、観ることは、オススメするよ


■セブンイレブンのブロマイド
 ブロマイドって探したら、乃木坂ちゃん見つからなくて
 T.M.Revolutionってあったから、1枚買ってみた
 150円
 

 検索して、
 ブロマイドじゃなくて、ネットプリントからやることが分かったので
 あらためてトライ!
 400円で、これかぁ
 壁の前で撮って、合成しました感アリアリ
 背景、真っ白の方が良かったのに
 
 髪の毛、陰影が強すぎて、のっぺりしちゃってる

 ---
 こんぷりん 総選挙ポスターのプリントは、このサイズで、350円だった