みんな大好き@hatena Blog

乃木坂工事中

@2015.8.10.

今日は、まいちゅん

スガシカオ「Progress」
http://www.nhk.or.jp/professional/about/song.html

この曲、がっつり流してたけど、クレジット表記されなかった
そういうの、ありなの?

みり愛が、じゃんけんで勝ったのは、ヘビだっけ?(@2015.3.16.乃木坂って、どこ?)

東芝っぽいエレベータ

SEIKOの時計って、どこでも見るね

カレンダーが5月
「4月にデスクが変わって、まだ覚えきれてなくて...」

稲葉さん?のデスク上の棚の、赤い箱
2015年冬のハロ紺で売ってた、6箱セットのティッシュボックスのうち、娘。'15の

積まれたCDの横に見える、黄色い箱
2015年冬のハロ紺で売ってた、6箱セットのティッシュボックスのうち、℃-ute
http://www.e-lineup.com/new/2014-12-27-040335.html

E.L.T.のでかい箱は、2009年発売のコンプリートベスト(チェルシーとのコラボパッケージ)

OKIデータの、COREFIDO?

清純異性交遊ラジオ http://www.1242.com/midnight/
5月23日(土)収録済。
マジックミラー」を解禁
の演出根本宗子がゲスト出演

6st行く前の行動表の日付が、5月25日(月)

昼飯、たんぱく質摂らないの?
パソコン画面は、ラジオのタイムテーブル?
ミックス野菜サラダの賞味期限 15.5.25 ?


薬代、タダっていいなぁ


全部やり直し!の前の、顔面アップ
透明カメレオン
がんばれ!Victory「全力!スタート/夢のつづき」http://natalie.mu/music/pp/ganbarevictory01
miwa「ONENESS」

そういうのは、エラーを出すか、選べないシステムにしてもらうべきなのでは?

総務局・経理局
1階とB3の中継機器室入
室権限は、限られています
ので、入館証で開かない場
合は、4階マスター室で、
カードを借りてください


本日最後の仕事
複合機は、RICOH

スタジオ
左側:みなみ・ななみん・いこまちゃん・まあや・ちーちゃん
右側:まいちゅん・みおな・まいやん・じょーさん・かずみん


5コって
いや、それ、少ないでしょ?
出張、無いの?

怖い話

あれ?れなちって休業中じゃなかったっけ?

左側:まいやん・いこまちゃん・ななみん・みなみ・じょーさん・かずみん
右側:まいちゅん・KTK・みり愛・れなち・まあや・ちーちゃん

話が怖くなかった子は、罰ゲーム
白石!
目ん玉おっこちそうなくらい、目を見開いちゃう

話してないから「話が怖くなかった」のは当然だけども