みんな大好き@hatena Blog

の#123

@2015.8.10.

2時半〜だと思ってた

    • -
みなみ・ゆったん・まあや シチュ wikiで検索 かりん 専門用語 みおな ホラー みなみ よきところを調べてる 台本に「よきところで、次に」てあって、困ってた はい、それでは!って切っちゃう 同じだ 安心 シチュ おつかいを頼んだ わかつき たのまれたもの みおな  話をきいてないから、別のモノ まあや  おつかいに行ったこと自体を忘れて何も買わない おつかい、できるよ! 余ったお金で、ほかのものも買っちゃう お、おぼえとけー どれが面白かった? 3段オチっていうの? 自伝のが面白かった まあや、おつかいのが分かった 分かり易かった、おつかいので ここで1曲 選曲は、ゆったん リズムが好きな曲 乃木坂46「魚たちのラブソング」 まあやへのガチアンケート ・線香花火を長くやれそう ゆうり ・グランドのライン引き ゆうり ・おばけ屋敷をずかずか進みそう 松村沙友理 なんで、さゆりん? あ、やっぱ、中田花奈にする えー、ゆうりじゃないのー? なんで、かな? すぐ終わらせそうだから ふつうのおたより ゆうり ハリーポッターと、パイレーツオブカリビアンは、必ず映画館に行ってた メイズランナー、ずっと楽しみにしてて、見に行った 次回作がありそうなので、楽しみにしてる レディースデーに行くことが楽しみ みなみ、1人で見に行ったんだけど、すっごくさみしかった ゆうり「それは、ファンの人と共有してる まあや「シリーズもの、見ない  次までに、忘れちゃうから ゆうり「読み直すのは? まあや「めんどくさい 倍にすると4年だよ? なんで、倍にした? 待てないなって メンバーが選ぶ○○選抜てのを、やってみてほしい 汗かき ぷく顔 好きな声 メンバーしか知らないだと... 衣装の早着替え いこまちゃんは、何もきにしない 全部脱いじゃう 髪も、ショートだから手ぐしで済んじゃうし ずばっ ばさっ まあやが選曲 夏 海っていいなって思って 島っていいなって思って 乃木坂46「海流の島よ」 2:25 エンディング 初恋の人を今でも」 ありがとうございましたー めっちゃ楽しかった ゆったんしっかりしてて まあやは、まあやだし ラジオのプロに囲まれて MCみなみ ラジオ番組を持ってる、ゆったん 自伝が分からない understandが書けない みなみMCの最終回 何回か、多くやってる みなみ「うれしいたけ〜 きき易かったから、 MCになる前、1回しか呼ばれて無かったから また呼んでもらいたい まあやは、MCどう? してみたら? できないよ ゆったんがいたら、心強い 頭、ぶるんぶるんして... 褒められるの、慣れてないから... なんか、笑ってる、ゆったん 次回、124でお会いしましょう ばいばーい まあや、ばかそうな喋り方なんだもん