みんな大好き@hatena Blog

キャラホビ2015

@2015.8.22.幕張メッセ

■12時半〜
 のもけん師匠による、マスキング実演
 開始時刻に着いたら、手元カメラとか無くて、何も見えなかったから、いいやって
 これを見に来たのにねー

■SKE48カフェで、ドリンク1杯600円(コースター付き)
 当たりが出たら、明日のイベントの整理券
 http://www.chara-hobby.com/stage/index.html
 ---
 出演者、ほとんど知らない人たちばかりなので、れなひょんのコースターが出るといいなと
 飲んでたら整理券、出ちゃった
 
 2杯飲んで、かおたん2枚って、どんだけ〜
 悔しかったから、さらに2杯飲んで
 
 りょーはたんと、さえちゃん
 これ以上は、もう飲めません..
 ドリンクは、かき氷シロップを薄めたような感じ?

■KOTOBUKIYA
 タッチ&トライ
 マリンカイザー(発売未定だけど、発売されることは決まった。祝!復活)
 

 スレイプニール 10月発売
  肩は引き出し
  肘にはクリックがある
  ひざ関節が面白い構造をしてた
  股関節は、ボールじゃなくて、2軸かな?

 ムラサメライガー(完成品) リボルテックブレードライガーよりは、ポロリしなさそう

■ガイアノーツ
 蓄光塗料 6種各1買ってきた