みんな大好き@hatena Blog

あっちゃんおたおめ!

@2015.9.27.

らじらー!サンデー
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2015/09/27/

まだ33なのねぇ

20:10 ひめたんからのメール読まれた
詳しくは、来週のらじらーで

先週、ひめたん「ライブ行きますね」

アドバイスとか応援してる側だから、今日、めっちゃ緊張してた
色々のっかってて

藤森「忘れてたから、気負いは無かったね

序盤、エロ系でとばしてたから

ひめたんは、笑ってるのかな?って

ひめたんが来てるって分かってたら、
前半の30分くらいのエロ話してなかったと思う

22時台は、
なおちゃん(美女) vs かおたん(政治家)

なおちゃんから生電話
新幹線の中
まだ名古屋にも着いてない

かおたんは、先に出てて...

かおたんから生電話
はっぴーばーすでー
早く切り上げてきましたよー

今さっき、豊橋を過ぎたくらいだから

色々考えてるんだろうなぁ?

因縁の戦い

20:19 かとうしげあき(らじらー!サタデー出演者)からのメール

21:19
SKE48から、あらいゆき
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=arai_yuki

番組内ニックネーム:ゆっけ

くいしん坊キャラ

藤森「ほら、さわってごらん

あらい「わっしょい?

「よいしょ」だね

22:14 かおたん到着

22:36 かおたん「もにょ〜

22:45 なおちゃん到着


来週の、らじらー!サンデーは、番組冒頭から、ひめたん登場するから
聴き逃さないようにしないと