みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2015.10.26.

擬音ジェスチャー
これ、なんだろうねぇ?

21:30 乃木坂46今、話したい誰かがいる」

パン食い競走?

21:36 何度こするの?

アホが、はしゃぐ by きっくん

ゆったん「ナポリタン、あんまり好きじゃないです。クリームソースが好き

150/850だって!すごすぎ

22:13
こないだ、おしるこの写真をモバメで送ったんです@2015.10.21 13時2分の
豚汁の写真も@2015.10.22 20時22分の


22:15 - 2015年10月26日
ただいまNACK5「The Nutty Radio Show おに魂」放送中!
このあとレギュラーパーソナリティの斉藤優里に加え、中元日芽香能條愛未が登場いたします。
ぜひお聴きください! 
https://twitter.com/nogizaka46/status/658632934593683456

22:17
ナイスサーブナイスショットもう1本!

22:21 ゲスト登場

はじめまして
なかもとひめかです

はじめまして
にくだんご骨太郎こと、のうじょうあみです

あみの生誕のときの、ハロウィンのコスプレの話題から

びっくりしました
めちゃくちゃ混乱しました

握手会で、あみにあやまっといてって言われたんだった

定着したのは、ジョンソン
のーじょーさん→じょーさん→じょんそん

ライブでのコールも、じょんそんなんです

いいと思います

ひめたんは、アレですよ

なんとなく、こう、ちらちら見えてる

よく出てくる名前なんです
初めてだって、聴いたときに、びっくりしました
スタッフさんに、はじめてなの?って言われました

おに魂に、ぴと感

おに魂リスナーじゃん

乃木坂のメンバー初ですよ

リスナー兼ふぁみりーとして

キメたいこと?

3人のユニット名を考えてもらおうか?

台本では、3人のらじお番組名ってなってるけど、
どうする?

変えていいんだよ

台本通りで

せっかくだから生放送で

めーちゃんも、もう深夜帯に出れるから

深夜の1時-3時
深夜らじお大好き

好きなことを好きな時にしゃべれる

アイドルの規制はあるからね、深夜とはいえ

深夜帯なら、かっこいいやつがいい。かわいい系より

英語は、あみ、分かんないじゃん?

本気で、ありそうなやつで

ひとむかし前は、なんとかナイトってのが...ね

ひめたん
アンダーライブ終わりました

のーじょーも出演しておりました

昨日、12公演、終わりました

のーじょーあみさん、18日に、21になったばかり
Happy Birthday

メンバーからは?

ひめたんからは、ヘアーフレグランスを貰いました

全部、まわりがフォローしてるけど、大丈夫ですか?

ひめたんが普段使ってるのと、おそろい

フラワー系

勝手におそろいにしちゃった


ゆったんは、おれとおそろいにならない?
何にする?
髪型?
ゆったんに合わせますよ


じょんそん
755で、肉だんご骨太郎で埋め尽くされて
突然で
すごく気になりますよ
あとで、どうろく渡しますから、聴いて、あーこういうことだったんだって


乃木坂46今、話したい誰かがいる」
A:ゆったんの個人PV
B:ひめたんの個人PV
C:じょーさんの個人PV

おににゃん「とりあえず、全部買いましょう!

ひめたん「ぜひ、制覇してもらいたい

あさってだよ

みんな、買う準備はしてると思うよ

買ったるわーって

アンダー楽曲「嫉妬の権利」

ひめたんと堀のWセンター
片想いの女の子
パンチの利いた歌詞

ちょっと衝撃が
嫉妬するのって、恋だけじゃないじゃないですか

アンダーメンバーが歌うことで、また意味を持つのかな?って
思います

じょーさんは?
自分なりの事を言わないと
そうですね、ダンスも、なっかなかエネルギッシュでして
はげしいダンスなんです
うぃー
すごく注目してほしいですね、ライブとかで

昨日、初めて、アンダーライブで披露したんですね
今度は、全体のライブで見て欲しい

MVが、めっちゃ面白いんです
みんなで見たとき、爆笑が生まれたんです
そういうつもりじゃなくて
ストーリー仕立て
嫉妬の連鎖
それぞれが、それぞれを思って、嫉妬してるんですけど

最後まで見ないと面白さが分からない
本気で見て欲しい
流し見、しないで欲しい

22:37 乃木坂46「嫉妬の権利」

のーじょーあみ 21才です
いきますよー ひめたーんびーむ

おにたーん ばりあー

スタッフさん、みんな拍手してました

バリアされちゃった

久しぶりにやったのにね

びっくりするくらい噛みました
ほうなのよ

何言っても言えないときが、たまにあるんです

気持ちは、よくわかります


武道館では、どんなライブになるの?

木金、平日でございます

まず、その夢がかなうんだっていう
何か、チャレンジをしていきたい

あみが、ずっと言ってるのが、フライング
武道館で飛びたいんです
めちゃめちゃスター感
叶ったらいいなっていう

ゆったん「個人で、トロッコ乗りたい

ずっとフライングていうかつり下げられる?
空中オンリー


チェックよろしくって、もうチケット取れねえよ


来年、じょーさん出演の舞台
AiiAシアター、AXがあったとこ?ちょっと違うけど
あのあたりですね

役どころが、じょーさんと真逆で、セクシー
スカートにスリットが入ってるような
びっくりすると思うので、見に来てほしいです

応援、よろしくお願いします

ひめたん「おにたま、すごくたのしかったです
 ありがとうございました

え?

曲紹介ですよ

22:54 サンクエトワール「大人への近道」

22:56 エンディング

再びスタジオに、ひめたんとじょーさん

らじお番組のタイトル:
ひめたん・じょんそん・ゆったんの、そこそこしゃべれます

念願だったので
嘘言えない人なんで
はじめてだったんだけど、そんな感じしなくて
楽しかった

はじめてだったけど、全然はじめてって感じしなくて

おにたましーる、どーんの瞬間が見れて感動しています

また来てくださいね!

ばいばーい

22:58