みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2015.10.28.
http://live.nicovideo.jp/watch/lv239154160

20時〜

オリコンデイリーで、53万!
 
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2015-10-27/

生のアイドルが好き!

あれ?かなりんは?
 

20:12 最初のゲストは、サンクエトワールです
 

4017通の中から選ばれた「サンクエトワール」

がちで応募したんです
跳び箱
鳥居坂5

話題性重視で、鳥居坂を推してみたけど、はじかれたかー


ひめたん:流行っていること
髪型に変化を
「編み込み、巻きおろし」



ひめたん「わわわわわ

さゆりんの、ぷく顔

20:26 これからも、この5人で活動したい

20:31 ガチャりん子

20:33 そのとき、そういうキャラじゃなかったから...

20:34 おばけやしきやったんです。高2のときに

20:36 ひめ、抜けた

20:39 メンバーのカラダを当てよう!

きぃちゃん、脱ぐ!
 


まっちゅん、罠にかかって、間違えた

 
ぷー


きいちゃん、ひめちゃんと間違えた


みおな、らんぜを当てた
なんで!?


らんぜ、ひめちゃんの脚を当てた
みんなの筋肉のつき方を見るのが好きで
まんべんなくついてる

松村さんが一番特徴的なんです


かなりん、間違えた

さゆりんのと触り比べて、全然違う!

20:53 めかくしびーむ

サンクエトワール+さゆりん=鳥居坂6


ほりカメラ
早すぎて酔う


かなりんカメラは、俺得


21:16 あやちょとかにょん

21:39 おさわり占い

21:42 めっちゃキモチイイ(かにょんの二の腕を触って)
 

占いは、うーんと...
 

まっちゅんね、ほっぺが、かわいいの
 

 

22:02 終わった