みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2015.11.1.
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2015/11/01/

20:07 - 2015年11月1日
NHKラジオ「らじらー!SUNDAY」スタートです!
今夜は中元日芽香と、高山一実能條愛未が登場いたします!写真は本番直前のひめたんです。
http://www.nhk.or.jp/radirer/  
https://twitter.com/nogizaka46/status/660775189777551360

22:13 - 2015年11月1日
NHKラジオ「らじらーSUNDAY」放送中!
今日のひめたんは天使です☆ 
https://twitter.com/nogizaka46/status/660806908576559105

22:49 - 2015年11月1日
小悪魔と血まみれナースも登場したNHKラジオ「らじらー!SUNDAY」。
高山一実能條愛未です。アメイジング!\(・o・) / #nhkらじらー 
https://twitter.com/nogizaka46/status/660815830108639232

    • -
来週は声優さん来ます! ヨッシャ 21:15 天使です 握手会は白うさぎ 今日のために用意したんです これが見たくて すっごっ うーわー すごいことになってまーす まだ見せませーん それまでは、すみたその画像をお楽しみください 当日は、特に何もしなくて お母さんとお買いものしてました 渋谷がすごいことになってるんだってねーって ギャルファッション? 見えないけど、髪をくるくるまわしてましたね MK5は知らない 「マジで恋する5秒前」は知ってる ジェネレーションギャップ ばーぶー みなさんこんにちわ ばーぶ 幼稚園児は、ばーぶーって言わないから だいぶ大きくなってるからね ひめたんのばぶーが聴けました ひめかの部屋が始まる これ3回目なんですけど なんでBGM準備してるんですか ひめやなぎさんやって 鼻をつまむじゃん ひめたんロボ ひめたーんびーむ 前、やりました 若月が番組で滑ったからの これ、なんですか?ひとりのりひめたんですか? イラだつと、切れる がおー かわいい方向だとやりやすいのか 天使の格好なのに おおさかのおばちゃん ほんまに、こんなのやめた方がええと思うねんな 得意じゃないのがはっきりしてる あめちゃん、か 鼓笛隊 ひめたんパレードをやって ♪たんたかたーん パレードとばぶー ばぶーは、すぐやってくれるね ぶち切れちゃう かわいくないからやりたくない? そんなブラック発動してないです おにいちゃん、今日も遊んでっ ラッパー Yo、今夜はパーリナイ ラッパーの見本を藤森が 中元ひめざえもん ひどすぎる 拙者と、ござるをつけようよ 1500通も来たって 僕にはいつも、こう見えています この世に天使が居たなんて! 先週、ライブ行ったじゃない その話をしたいよね 21:26 アンダー楽曲 乃木坂46「嫉妬の権利」 ライブを思い出すね 今も、サイリウムを振って下さっていて ムチャぶりへの対応力があがってるね 一応、やってくれてます 今日はがんばってます ひめたんだけに感想を言うとあれだから ラジオで言おうって思ってて 早々に見つけちゃって 3人並んでて トーク中も気になっちゃって ちょっとプレッシャーで 最後の嫉妬の権利を、どうしても聴いてほしかったんです アンコールで見つけたとき、居てくれてたー!って 自分の中でストップ掛けてたんだけど 仕事で会えるから 区別した方がいいと思ってたけど 俺らのライブに来てくれてたから、お返しにね 早めに入ったら、すぐ見つかっちゃって ウェルカムでいてくれてるっぽいって思って 神宮は見に行ったけど あの距離感では初めてだったからさ 表情が違う ひめたんの気迫が 他の人より、特に嫉妬の権利のとき、倍くらいの気迫が感じれて すごいパフォーマーだなって キャラクター的にトロいのかなと思ってたら キレッキレのダンスでびっくりした 全体のライブだと出てないときもあるから アンダーライブを見て欲しかった トークでは、お姉さんしてたよね 応援してる気持ちで 参観日みたいな 腕、めっちゃ疲れる なんかコツがあるんだろうね のってる感じがしたよ 活躍の場が広がりそうな感じがしたよ 武道館のライブでは5人メンバーが増える 熱さをそのままもっていきたい 藤森「アンケート書いた チャラめがねで書いた 読まれて欲しかったなー あとで、何を書いたか聴きたいです。個人的に じょんそんがソルジャーな顔をしてたから そのとき、どんな気持ちだったか聴きたい 主役は、こっちよ! ひめたん:がっちがちに固めて出る じょんそん:フリーな感じで アンコールを掛けるとき アンコール、どうしたらいいか分からなくて すかしちゃった 思いのたけを伝えられてよかった つづいては、こちら 勉強格言:その学校の雰囲気は、公式サイトの在校生の髪型を見ろ! ライブでご一緒した方が言ってた 茶髪の子とかが映り込んでたら、きっと自由だろうって 21:43 あれきさんどろす「あどべんちゃー」 サイ振るコツは、腕を振るんじゃなくて、手首のスナップでやるといいよって 武道館も行っていいのかな? 行ける日だったら行くよ らじらー式恋愛参考書 夢に出てくることある? 握手会 「いろんな方が居るな」って思いますね 言葉、選んだね 全身ピンク どこで着替えて帰るのかな? そんなにセンスないから... 今の時期だと、ゆるいシルエットのニット 細めのパンツにニットとか? そんな感じです 22時台は、かずみんのリベンジ企画 本人が崩れてった まさに、アメイジーング ジョンソン、どういう人? コミカル担当 タイプは違う バラエティは苦手でっていうけど、素で面白い人 このとり合わせは、どうなるのか また狩られに来たのか アメイジング いいとこー ぽじぴーす 言ってるときの、アホな顔したかずみんがめっちゃ面白い 今日も見れるのかな? 2人も仮装してきてくれるんです ばっちばちに写真を撮りますんで 気合いのアメイジグを このあと、10時台も聴いてね アメイジング! 22:10 そういう意味でピエロなのか? どう思う? 書かれたんだよ 私の立場では何も言えないので、ノーコメントで 何か言ってくれよ、ひめたん ひめたんMCで、広島のいいとこー教えて 裏回し頑張ってたので おいしいものは? これからの時期は牡蠣ですね 夏は、前のシーズンの冷凍 牡蠣のアヒージョ、おいしかったよな かずみん、超ミニスカのナース? 美脚なんです 見たいなーっていうアレじゃないですか? 魔女と、かぼちゃの仮装では? セクシーなひとことで、割ってみる?って言ってました ライブで、おもしろいなって思ったのが 「釣ってくださーい!」て叫んでる 萌えさせるとか、きゅんとさせるとか 推し変させるようにアピールしてっていう意味? もう一回来てくれたら、ちゅーしちゃうぞ? イケナイ子だっ 「そんなにひめたんの唾が欲しい?」 22:17 くりーぷはいぷ「りばーしぶる 22:19 いらっしゃいませー いいじゃん かずみんが、デビル 肩が透けちゃって じょんそんが、血だらけナース じょんそんから見た、ひめたん、どんな人? 妹的な、あまえてきますね あみの背中をぎゅーっとするのが好きで 面白い担当の2人が来てくれて ぽじぴーす 発音、本物だわ かずみんに質問 ひめたんに狩られた子は、面白担当? お上品はダメだよーでも、下品は、もっとダメだからね れんしゅう じょんそんにも必殺技があるんですよ くらったあとのルールは? これをやると、お仏壇みたいな顔 仏頂面ね リアクションしずらい あみあみハリケーン ふぅ 静かめなのね ハリケーン くらった側は、回る? 派手な感じの方がやりやすい よきタイミングで出して いいとこーの使い方が、上手になってる 「いいとこー」は、実はクレームなんだよね 剣道の審判に訴えかけてる ■アメイジング対決 かずみんに対しては、強気のひめたん かずみん「じゃあ、2番目で ひめたんが、トップで、じょんそんが、3番手 助走のひめたん 小技がうまくなって 上達したかずみん 寄せないじょんそん 22:41 乃木坂46今、話したい誰かがいる」 22:45 投票終了 ついったーは、みんなじょんそんを応援してましたね 1位 かずみん  42% あめいじんぐ リベンジです 奪還しました アタリマエなんだけどね 2位 ひめたん  39% 3位 じょんそん 19% そうなんだ、わー あみだってがんばった かずみんと、ひめたんが接戦だった あみは、顔から入るから まなったんがフィーチャーされたとき じょんそんMCのときで じょんそんが般若の顔をしてたよね? あれ、どうだったの?正直 困っちゃいましたね やばい、どうやって、こっち向かせようと こっちにも4人、アイドル居ますよーって言ってみたんだけど あれって、初のことじゃないんでしょ? 戸惑ってたんです 2人は、あぶない関係? 百合疑惑 そういう風に見たいんでしょ、ファンは 肩や背中に、ひっつきたがるんです まなったんが755(http://7gogo.jp/akimoto-manatsu)で書いてる   ---   秋元真夏の755   らじらー聴いてるんだけど私の話が出てる(OωO )   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2253   あぁーーごめんなさいヾ(。><)シ   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2254   いやいや、私が出て行ったのが本当に申し訳なかったです(´;ω;`)   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2255   ってお便りを送りたいんだけどあと少しでラジオがおわってしまうのでここに書いて控えます😳💦   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2256   あ!読んでもらえた!   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2257   誰か伝えてくれたのかなぁヾ(。><)シ   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2258   じょーさん、おこらないで〜(´°ω°`)笑   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2259   伝えてくださった方、もしくは見つけてくださったスタッフさんありがとうございます(*´・v・`)♪   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2260   またらじらーお邪魔したいなぁ😊🎀   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2261   あーらじらーおわっちゃった💦楽しかった♡   http://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2262 まなったんが聴いてくれてる ラジオにまなったんのメールが来たってときに じょんそんが般若みたいな顔しちゃって ここで1曲 22:55 いんでぃごらえんど「しずくに恋して あっという間に終わりの時間です 井上小百合が聴いてくれてるって(http://7gogo.jp/inoue-sayuri)   ---   井上小百合の755   私はひめたんの味方だから、リベンジより応援する側に付きます( =´ω`= )♭   http://7gogo.jp/inoue-sayuri/2635   わー読まれたー!!!   えー!755も読んでくれるの!?   見つけて下さったラジラースタッフの皆さま有難うございます!   http://7gogo.jp/inoue-sayuri/2636   今日は色々あってね、   心がとっても痛いんだ…   私はひめたんが大好きよ…(;_:)   明日早いので今日のところはおやすみなさい。   http://7gogo.jp/inoue-sayuri/2637 じょんそん、顔、変わって無いですね まなったんにだけ、なのかな? おめいじんぐですね 活用も出来るから使いやすいよね ほんとに、らじらーずっと出たいと思っていたので また、ぜひ、お願いします リベンジできて、今日は、ぐっすり眠れそうですね もう中さんに見えてくる リベンジします また来週