みんな大好き@hatena Blog

オートバックス・東名横浜店

18時半〜
http://www.autobacs.com/store/news/news?store=115005&doc_cd=99441

地図
 
相模大野から、徒歩20分らしい

行ってみる

武蔵小杉から南武線(立川行き)で登戸。小田急で相模大野
約1時間で600円弱

クルマ持ってないから、ナビは買えないけど

 ---
行ってきた

 

会場は、店内ではなく、横の、車検場
パイプ椅子が、4×14くらいあって
その後ろに立ち見が、200くらいかな?

ステージは有りました
おかげで、最後方にいたけど、お顔は、なんとか見えました

ビンゴカードは、オートバックスカードを提示したら貰えたとか(2ちゃん情報)

定刻、18時半にイベントスタート
ゆったんと、せいらりんを拍手でお迎え
13thの制服だ

自己紹介、ゆったん、せいらりんの順に

ナビ即売会

スタッフの人「定価39800円のところ、1万円...びきの、29800円で!
 30台、ご用意させていただきました
 購入者様のお名前と、お二人のサインを、この場で入れさせて頂きます

 購入希望の方は、手を上げて下さい

ゆったんが数え始めるも、30過ぎたあたりから、あやしくなって
手を上げたまま、前に出て来てもらうことに

数えたところ、41人

ゆったんとの、じゃんけん大会スタート
ゆったんに勝った人に、購入権を

残り1人ってなってから、連勝する、ゆったん
なかなか決まらない

無事、30人が決まり、それぞれに購入権カードが配られた

つづいて、ビンゴ大会

賞品は、2人のサイン入り色紙。この場でサインを、5名に

4名までは順調に決まったが、
5人目のとき、同時に3名がビンゴになった
じゃんけんするのかな?って見てたら、特別に、3名ともにサインを

スタッフの人「まだ、時間が早いので、サイン入り色紙、追加で1枚

結構、すぐに、ビンゴが出て
ビンゴ大会終了

さきほど、購入権カードを受け取った人が、前に呼ばれて、順に支払+サイン入れ

サイン入れが終わったら、2人からコメントがあって、
2人の退場を拍手で見送って、イベント終了

19時35分ころ

スタッフの方が、飾る用のサイン入りナビのパッケージを
撮影OKですって言ってくれたので、パチリ
 


サイン中の会話は、全く聞こえなかったけど、
じゃんけんのときと、ビンゴのときの、いろんな表情が見れて、それはそれで良かったかなと

 ---
運営ブログ
「乃木坂46 PND即売会@オートバックス・東名横浜店(11/3)」レポート
http://blog.nogizaka46.com/staff/2015/11/025544.php