みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.11.16.

がーるずろっくす

ふふっ(笑

カシャーン
カメラの音が聴こえるんですけど
アップデートガールズさんの取材が入っております

カメラマンさん、こんばんはー
こんばんは(小声

男性が立ち入って頂いております

イエーイ!

テーマ「橋本奈々未とラジオ」

今夜の授業 ラジオ愛を語る

きっかけ
親の影響ですね
テレビを見るより、ラジオを聴くほうが多い家庭で
小さい頃から、そばにありました
当時は、寝るのが早かったんで
よふかししてて、暗い部屋で
さびしくなくしてくれるラジオ

さみしさを紛らわせてくれる

今は、全く楽しみ方は変わりましたね

ラジオを通して知る
音楽や曲、アーティストさんを

求めているものがラジオには、あるんじゃないかな

中学生のころ、熱心にラジオをきいていて
こっそりですけど、掲示板に投稿したこともありました
なんて描いたかな?
おぼえてないですけど

BUMP OF CHICKEN 先生が好き
「カルマ」(https://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE)を聴いて
この曲、めっちゃカッコイイ
雑誌とか動画とかネットとか駆使して探して
おっかけはじめるようになって
ラジオもやってるのか
SOL?
あの番組か!
聴き始めたのが、きっかけですね

この番組が、こういうことをしてるんだって認識したのが

SOL10周年で、急遽かけつけてくれてましたね

ラジオが好きな、君が好き

色んなツールが有る中で、選択肢の一つ

私自身も発信する立場になって
こんなに長くつづいてる番組があるんだなって

私も、ラジオが好きな、生徒のみんなが大好きです
こうして聴いてくれている、あなたが好きです

実りのある時間だと思うので
充実した時間を過ごして下さい

ぐろりあすれぼりゅーしょん

10代の頃聴いていてた曲
勇気が出る
10代の、あのころに、聴くことで、何か教えてくれる
そんな曲

悩むんです
調べて聴いて下さい

つづきが気になると思ってくれた方は
是非、手にとって見て下さい

来週27日発売

22:30 終了

    • -
今日も、モバメでおしらせしてくれたからチェック、間に合いました ありがとう 来月もよろしく
    • -
UPDATE girls Vol.2 http://www.amazon.co.jp/dp/4835625684/