みんな大好き@hatena Blog

ひとり股旅スペシャル at マツダスタジアム

@2015.11.28.
 

再入場、何度でもOK

とりあえず、席の位置を確認する為に入って
「おみやげ」を貰うために、一旦外に出て、インフォメーションで「タオル」を受け取って
再入場

 
Perfumeから、お花があった

 
座席は、ロイヤルボックス席なので、バックネット裏、4列目

たぶん、これ
 


フラッグが掲げられてた
 

■SMAアーティスト会員限定で、民民くじを引ける
 20分くらい並んで、ポケットティッシュでした...
 


■SMAブースで、PUFFYちゃんのかつしかライブチケット
 買うと、パフィピポ山のポスターを貰えるので、2階席のを1枚
 
 

ジェット風船、飛ばすのは、この曲のあとで!
っていう「この曲」の映像に、SMA所属の面々が


公演は、寒かったこと以外は、とても満足です

    • -
@2015.11.27.HOME Jステーション CMのあとは 今回ばかりは、ドームの方がいいと思いましたね 実食してみて、これになりましたって 何度も言いますけど、寒いんで、ばか売れだと思いますね またあした!
    • -
@2015.11.28.wowowで生放送がありました これ、ドローンからの映像かな?