みんな大好き@hatena Blog

の 公開収録回

@2015.12.6.

タイトルコール「の!」

あきもとまなつ
しらいしまい
たかやまかずみ
ふかがわまい
まつむらさゆり
MCえとうみさ

メンバー着席しましょう

なんか、日本一の学校なので
頭が良さそうだなーて思うので
偏差値がいい感じで

自称、頭いい選抜

いくちゃんや、中田ちゃんがいないけど、いいかな?

東大のチョコレート頂いて

まなつ「普段の100倍くらいおいしいと感じちゃう

かずみんが、ずーっと駒場祭のパンフレットを見てたんです

レゴ、クイズ、きになるのがいっぱいありました

白石麻衣ちゃん、乃木ののではレアキャラ

あんまり場を踏んでないから、
冒頭で「のぎー」を言い忘れちゃった

今まで、2回しか出たこと無かった

いつもの倍の人数居るので、いつもの倍、盛り上がりたいですね

30分間、最後までお楽しみください

■乃木坂イントロデュース!

いえーい

三段オチで紹介する人気のコーナーです

このコーナーで、まなったんがオチに使われ易いんです

まなつ「オチになるようなキャラじゃないのにぃ

まいやん、このコーナー、はじめてなんですよね


・バッティングセンター
まいやん バントの練習を1時間
まいまい アーケードゲームで1時間
まなつ  ヘルメットと格闘して1時間

まいやん「さすがに、バントで1時間はないですよ
打ちたいですよ

まいまい「初森ベマーズ
ちゃんとバッティングセンター行きましたよ
お仕事で

どう?
座りの位置をホワイトボードに描いて
まいまいが描いたとこに、まいやんが、ちょっと手を加えて
まなつの頭をすっごく大きく描いて

ブログ、見て下さい

似てないよー

・箱の中は、なんだろうな 空き箱 ver.
さゆりん  入って無いって言う
なーちゃん 手を入れられない
まなつ   何か入ってるていで、リアクションしてくれる

なーちゃん、意外と、ぐいぐいいきそう

まいやんは、できなさそう

ここで1曲

20:42 乃木坂46今、話したい誰かがいる」

■俺の乃木坂愛エピソード(かずみんがタイトルコール)

・指定したメンバーのブログから、画像のみを抽出できるプログラム

今日のお客さんは、あたたかい

・長文

さゆりん「クリスマスライブはセンター試験まで一か月無いくらいのとこなのに

20:48 乃木坂46「嫉妬の権利」

20:50 エンディング(BGM:乃木坂の詩)

ふつおた

学校の七不思議、ありました?

まなつ「私、実は大学4年生なんです

さゆりん「大阪桐蔭、通っていたんです
階段に合わせ鏡が有って、夜中に通ると誰かが後ろに写るって

こわいーって言いながら、目をつぶって通ってた
お昼でも写ったら、怖いから


まいまい「図書館で、そういうのを集めた本が有って
今でも覚えているのがあって
ハゲのおじさんが、トイレから出て来て「君もハゲになろうよ」って言う

誘われるだけだから、会ってみたい


はい。
ということで、お別れなんです

まなつ 寒いですけど、集まってくれて嬉しい
乃木坂よりも、まなったんのこと大好きになってくれたと思うので...

まいやん 乃木ののに出れたことが嬉しいです
色んな活動して頑張っていきます

かずみん 来て下さってありがとうございました
今年、ダヴィンチさんで連載をさせてもらっていて
一度、駒場キャンパスに来たことが有って
また来れたらなぁって思ってたので

まいまい 寒い中来て下さりありがとうございました
特殊な公開収録だったんですけど
これからも息抜きに聴いてもらえたら

さゆりん お越しいただきありがとうございました
みなさんは、わかものなので
これから先の日本をになうみなさん
たのしいことのなかに乃木坂を含めてくれたら

みさみさ MCをやらせてもらうということでめっちゃ緊張していたんですけど
みなさんの声も入ってると思うので

乃木坂ー!
ふぉーてぃーしっくす!
って、やろう

いきますよー

のぎざかー
ふぉーてぃーしっくす

ばいばーい

20:58 乃木坂46「乃木坂の詩」インストゥルメンタル