みんな大好き@hatena Blog

新宿東口Xmasサンタクリーン大作戦&クリスマスライブ

川村あやの
10:15 - 2015年12月23日
今日
『新宿東口Xmas サンタクリーン大作戦&クリスマスライブ』
13時〜フラッグス前写真撮影、演奏
14時〜ピラミッド広場前でミニライブ!
写真撮影OK!
クリスマスっぽいはちきんです!

まちゆうきね
はちきんガールズ 
https://twitter.com/ayano_kawamura/status/679470372824027136

    • -
このツイートを見て、写真撮れるんだったら、7Dmark2持っていこう!って 思い立って でも、電池が無くて、持っていけなくて 行く気になってしまったから、EXILIM持って行ってきた JR新宿駅東口出た、すぐのところ 14時〜 ブラスバンド+サンタコス大勢で、クリスマスソング数曲やってから このあと、はちきんガールズのライブです マイク1本しか無いので、生歌で 「少年よ大志を突きススメ」 でも、オケは、スピーカーから大音量で流れるから、ほとんど聴こえない 全部で5曲くらいだったと思う まさか、ここで、 SCANDAL「SAKURAグッバイ」「夢見るつばさ」を聴くとは思わなかった 「雨のスクリーン」を1枚買ってきた
    • -
はちきんガールズSTAFF 19:59 - 2015年12月23日 みなさま 本日は、ピラミッドパワーにワイヤレスマイクが勝てず 生声でのパフォーマンスになってしまいました。申し訳ございません、、、 はちきん、 その中でも精一杯やらせていただいたかと思いますが、いかがだったでしょうか? #逆境好き https://twitter.com/hachikin_girls/status/679617246117806080 あ、いた