みんな大好き@hatena Blog

あなたの私物にサインしちゃいます!会

@2016.1.29.

第2部:19時〜の回 (第1部:18時半 は2期生+1期生、第3部:19時半 が選抜常連メンバー)

1期生 12人

メンバー1人につき、当選者5名
整理番号は、先着順

12×6脚

それぞれの列に、整理番号1番から、前から順に着席して待つ

1番

ステージから3メートルくらい離れてるから、
荷物広げたり仕舞うのがとてもラクでした

12人ずつ、右側からステージに上がって
サインしてもらって、
左側からステージを下りて、席に戻って、
全員終わったら、退場っていう流れ

 
今回は、マッキーの黒と、金銀のマーカーが用意されてた

宛名・サイン・日付を描いてくれた
右上と左下に空間が出来ちゃって
でも、メッセージもイラストも不可だから、どうしようか?
キラキラ感ならいいよねって


招待状は、回収されなかったので記念にとっておこう


集合時刻以降にしか入れないので、荷物が軽い人は、ぎりぎりに来た方がいいと思いました
会場の待機場所は、吹きっ晒しで、めちゃくちゃ寒かった


他の人がサインされてる間、司会の人が、いろいろ話してくれた

印象に残ったのは【「すうさん」の本にサイン】

数Ⅲって言葉がすぐには思い浮かばず、すーさん?℃-uteヲタ?って思ってしまった

 ---
中元日芽香のブログ@2016.1.27.ひめたん-0o0-その608
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2016/01/030314.php

>金曜はサイン会、土曜は握手会ですね〜
>イベント続きだね!
>来てくれるみなさんよろしくね♪

No.242 51(ごーいち) 2016年1月28日 02:28
サイン会、行きますよー
有休も取ったし、準備バッチリ

 ---
あなたの私物にサインしちゃいます!会@2013.11.17.
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20131117/1384676748