みんな大好き@hatena Blog

上野優華 バースデーライブ

@2016.2.7.duo music exchange

15時から、18時ちょっと過ぎまで


昨年の会場が、160人で、
今年の会場が、500人

ずっと、埋まるかを心配していたと言う優華ちゃん
完売しなかったけど、満員と言っていいくらいの客入りに
何度も感謝してた

チケット完売しなかったことを悔やんでた
前売りで450、刀剣で8

兄めあてで来たのが、20くらい?

2月20日の、徳島でのバースデーライブに、来てくれますか!?
ほとんど手が上がらない...
ここは、空気を読んで、みんな、もう一度訊くよ?


数曲→おいたちVTR→ウェディングドレス風→ギター→生演奏で数曲
→階段紀行VTR→兄とのコラボコーナー→数曲
→アンコール→Tシャツアレンジで登場→緊急発表!4つ→バースデーケーキ→2曲

■来場特典
作詞・作曲、上野優華の「やくそく」
 

■緊急発表
定期公演     @AKIBAカルチャーズ劇場(4月・5月・6月)
デビュー3周年公演@AKIBAカルチャーズ劇場(7月)
オフィシャルファンクラブ発足@4月予定
映画「マッチショウジョ」出演決定
 


■兄とのコラボコーナー
なんで兄っていうの?
妖怪ウォッチの曲を作曲してる人の兄だから
今年の正月は、印税の話で盛り上がったとかなんとか

exchangeって、どういう意味?

兄、iPhone6に「exchange」を発音させる
意味は、交換する
みなさんから、お金を頂戴して、代わりに、musicを...
って、兄、そういうこと言わないの!

階段紀行をイメージした曲を
1月入ってから作曲の依頼が来て、来週までにとかいうムチャ振り
一晩で作ってくれたんですよ

早速歌います

いい感じで歌ってたのに、兄が、蜘蛛のおもちゃを優華ちゃんに見せて
悲鳴をあげて、逃げる

DEATH VOICEで「すだちっこ!」

メールとか手紙とか送ってくれると、けっこう効くんですよ

今日は、渋谷のスクランブル交差点から、地球外有機生命体の撮影をしてきた

今日の模様は、今後のPOP PARADEで放送する



好きな歌声だから、また行きたいと思うけど
3時間、地蔵は疲れた。椅子が欲しい
もしくは、ちょっと跳びはねられるような曲があると嬉しい


 ---
上野優華
23:46 - 2016年2月9日
先日のワンマンライブ、たくさんニュースで取り上げてくれて嬉しい
是非皆さん見てくださいね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160208-00000031-the_tv-enthttps://twitter.com/yuuka_official/status/697069071678832642

 ---
「燐寸少女」SKE48佐藤すみれ主演で映画化、マッチを擦れば妄想が叶う?
2016年1月28日 6:00
http://natalie.mu/comic/news/173983