みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.3.23.

旭川の女こと、のぎざふぉはなちゃんこと、橋本奈々未ちゃん

がーるずろっくす

あー、おなか鳴っちゃった

へへー
おなか空いちゃうよね、この時間は

3月23日(水) 14thシングル
「ハルジオンが咲く頃」の発売日です

まいまいこと、深川麻衣ちゃん卒業前のシングルです

みなさん、MVがね、昨日まで、公式チャンネルで公開されていたので
もう見たっていう方が多いと思うんですけど

個人的に、すごい嬉しいんです

むかし、まいまいの悩みをきいたことがあって
その当時、
自分が、このままでいいのかな?って悩みで

そのままでいいと思うって

まいまいの人柄の良さとか
時間をかけていくことで、どんどんわかっていく

それこそ聖母で

じわじわと浸透していって
こうやってセンターを務めて
素敵なMVだし

全然、年上で、しっかりしてるけど
お母さんのような目線で、まいまいを見ちゃう

これ、ちょうど流れてる

通常盤と、初回生産限定盤があって

タイプBに入ってる急斜面という曲で

紙が来たよ

「そろそろ終わりですよ。終わらせて下さい」って

早くないですか?
これからカップリングの急斜面について

なんですか!?この紙

直接言えばいいじゃん
女子クラスじゃなければいい?

イライラするし、違う場所でやってやるよ!遠山

22:25

どこ行ったの?

あれ?

走ってる?

寒っ
とりあえず屋上来てみたけど
いやー寒い

思わず跳びだしてきちゃった
あれ、全部、校長でしょ?

それでは、生徒の皆さん
中断した授業のつづきを

22:27

タイプBで、白石麻衣ちゃん、松村沙友理ちゃんと
急斜面という曲

好きだー!と屋上から叫んでください

授業再開の許可が下りました
強行突破が通じましたよ

「未成年の主張」みたいですね
知ってる人、いるかな?

素直にしたがって、叫んでみますか

1.
監督が好きだー!

ばんばしゅういちさんという方
BUMPのMVを手掛けてる監督
普段、アイドルの曲をされる方じゃないので

ワールドの中に、自分が跳びこめる
興奮しました
伝えられなかったもん
ずっと見てましたとか
言えなかった興奮しすぎて
へへへ
素の笑いが漏れてしまうね

2.
衣装のジャケットが好きだー!

バンドを組んでる話なんだけど
おしゃれバンド少女
ブルゾンみたいな感じで
こないだ、握手会に、そのジャケットを着て来てくれた人が
いたの!
どうやって見つけるの?あれ
それが、どのブランドで、どこに売ってるとか
見つけるコツ教えて欲しい

3.
白石家の内装が神がかってるところが好きだー!

お弁当をつつくシーン

後ろの小道具が、いちいちすごい
家系の写真、かわいすぎる
着物を着たおばあちゃんがドラム
小学生の習字「タムタム」
箸がドラムスティック
見るべきところが盛りだくさん

♪とにかく好きだ。
 好きだー!

今日は、たくさん授業できたし、すっきりしたな
帰ろうっと
あれ?
ドアが開かない
うそでしょ?

あーけーてー

誰が閉めたんだよ
こら、遠山、開けろー

22:34

すねた橋本奈々未ちゃん、かわいいじゃん

褒めてー!(急斜面的に)

(橋本奈々未「この怒り方は、フィクションです」)

22:35


    • -
奈々未ちゃんはどこに!? http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7805&catid=76&catid=76