みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#51

@2016.3.24.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#51

無事、大学を卒業することが出来ました
 
こんな豪華なSEがあったなんて

(じんぐる)

フリートーク:卒業の話

をする前に
大事なお知らせ
 
放送時間が4月7日から、26時になります
深夜2時です

卒業認定者発表で
学籍番号が、ちゃんと有ったんです

今生の別れかってくらいのメールをしました

いろんな方に感謝なんですが
父と母には、特別感謝

まだメールでしか伝えてないんですけど

帰ったら、ちゃんと言います

父・母の次が、事務所で、次が鷲崎さん

すぐ連絡したら、良かったなって返してくれた

よかったなって気持ちでいっぱい

最近、ごはんがおいしい

声が軽くなったって、ボイストレーニングの先生に言われた

なんか楽しそうになったねって
卒業に、どれだけ重荷と思ってたの?って心配された

浮足立ってるのかな?三澤

演技の方のワークショップも、行こうとしてるところです

ちゃんと活躍したい

レッスンの時間を入れられるようになるし
スケジュールの都合で...っていうのも少なくなるし

みなさんの応援も大事

「大学、大丈夫ですか?」って言われ続けた1年

一時期は、ほんとナーバスでした

うきうきしております
卒業できましたよ、三澤

現実は厳しいですけど、がんばっていきましょう

自然には、ともだちは出来ないけど
頑張れば、卒業は出来るから

ゼミに同い年がいなくて、誰ともしゃべれなくても
ゼミの先生にしっかり教われば、卒業できる

楽しい4年?あ、5年...

(じんぐる)

さちから
お、今日は、生うたか!?

今日は、卒業報告をして、浮かれてるから歌うよ

リクエストじゃなくて、
Buono!「Bravo Bravo」

ぴーえーてぃーあい(PATI PATI)

チケットも自分で取りますし
最前から2列目っていう場所に居たこともありましたよ

一番の推しの、つぐなが桃子さんが歌ってる

覚悟を感じる曲
歌詞が深いなって思ってる

自分に向けて、卒業おめでとーだったり

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

富士五湖方面にある、淡水魚水族館

ずっと、しまむら
しまむらー?
しまむりすと?

(じんぐる)

アニソンヒストリージャパン@2016.3.31.
全3公演のうちの、3公演目に出演します

チロルチョコお渡し会
「メールしてください」って言いながら渡したから
メールが凄いたくさん来てる

トークショーが約30分あった
さちかっぱ描き方講座をやったりした

リュックや、ぬいぐるみなど原価高そうなものは、ちょっとね
そういうのは、売れるっていう実績を作ってからね

クッションカバーだけを売るのなら...

「さちかっぱすけーす」イイネ

「さちかっぱーてぃーぐっず」
くだらないもの?鼻メガネ?

まぐカップが有力候補
実現するんじゃないかな?

さちかっぱ集会(笑)

あっという間に、エンディング

目は通してますし

読まれないって、へそを曲げないでくださいね

3月25日
わっしーのThe Catchに出ます
お知らせもあるかもしれないし
何を着よう?

番組Tシャツも作るべきですね

さちかっぱーかー、着て行きましょう
オトナや、本人がいいよって言ってくれたら
さちかっぱーかー、着せましょう

次々回から、26時からの放送です

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね