みんな大好き@hatena Blog

Whistle Song

@2016.3.27.
有明コロシアム

ななみんのモバメ@2016.3.27. 12時42分と、13時22分に釣られて

電話予約が必要って言われても、プレイガイドでは分からないって言われて
どうすりゃいいの?って思って
誰かツイートしてるかも?って、検索したら、見つかった

その番号に電話したら、14時以降は、会場の窓口での取扱ですって言われて
14時半の電車に乗って15時15分くらいに買いました。当日券
 
3階席Q30列
真っ正面、一番上

入場時にタオル貰いました
 
中3・高3は、ピンクで、それ以外は、青

ま、ななみんの声、聴こえればいいやって

オープニングムービーに、ななみん

え?これだけ?もしかして

■校長と教頭のコーナー

■BLUE ENCOUNT
 DAY × DAY ←銀魂主題歌
 Survivor ←ガンダム主題歌
 もっと光を

■転換の間に繋ぎで出てくるパターン?って期待したけど何も無く

■UNISON SQUARE GARDEN

■ななみんのムービー(電話が客席の子に繋がった!)
 掲示板へのカキコミしてくれた子をステージに上げて、ちょっとトーク
 ここに、ななみんが登場

■[Alexandros]

■校長・教頭・ななみんで、締めのコーナー

 ななみんのムービーが流れて終了

 20時ころ

「黒板」は、行列がすごいことになってたから、スルーして、
20時17分のりんかい線に乗って帰ってきました

 ---
どれだけオンエアされるか分からんけど、
3月30日(水)のSOLで、今日の模様が流れるって

 ---
TOKYO POP LINE
20:03 - 2016年3月27日
乃木坂46橋本奈々未、卒業&進級を祝うライブイベントにサプライズ登場
http://tokyopopline.com/archives/59048
https://twitter.com/TOKYOPOPLINE/status/714045163123945472