みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#52

@2016.3.31.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#52

「足湯で、疲れをフットバス」

にやにやして
これが面白くて

聴くじゃんね!的には、23時30分に開始の番組はラスト
次回からは、26時から

花澤さんから、りえしょんさんへの繋ぎだったけど

次は、どうなるんだろう?
番組表を確認して、
自分の使命を悟りたいと思います

(じんぐる)

フリートークの前に、大事なお知らせ

4月4日
鷲崎健のヨルナイトの月曜日のマンスリーゲストになりました

4月4日から始まる番組の第1回目から三澤が居る
頑張りたいと思います

新番組だし、鷲崎さんのアシスタントだし

多少、あまえつつ、
はい、ワカリマセン
訊きたいことがあります!って言えるおじさん

憂鬱な月曜日にも、
景気づけ女
イエーイ!

先日のイベント
土日の

土曜日:流鉄イベのこと

テープカット、はじめての体験

切るの、意外と難しいんです

美来ちゃんは、2回目だった

まわりを見ながらやったら、同時には出来なくて、一番最後になりました

トークショーも、やったよ

楽しいイベントでした
ふつーの公園に
小さいステージがあって、その横にテントが1個

日曜日:電撃春の祭典

最初と最後のステージに出ました

「ぽいふる」ていうグミが好きな、上坂さん

三澤さん、おもしろ写真撮ろう
三澤さん、真顔になって
これで、がんばれる!

ごはん行ってないけど

何が好き〜
へぇ〜

さちからへのリクエスト

23:41 いきものがかり「SAKURA」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

王国をつくる前に
さっきのトーク、三澤、急ぎ過ぎだったよね?
「三澤、楽しい土日だった」
って伝えたかった

「まぐかっぱ」は進行しています
会議、先ほどやりました
絵は、まだですが、
今日、描けば?って言われてる
今日描けば、次回にサンプルが間に合うらしいので
このあと描くかも


昨日、きゅうりを料理しました

ちぎったキュウリをビニール袋に入れて、
ガラスープを入れておいただけ


「許してにゃん」で許してもらえない

安易に「許してにゃん」てやると、
ももち先輩に怒られますよ!


(じんぐる)

メールを紹介

山梨県人どうしの話題
ショッピングモール
テナント

この番組で培った知識をフルに活用すれば
県民が、なつきます


ステラシアター
コニファーフォレスト


富士Qは、山梨って思われてない


山梨公演をしたい!


イントネーション問題
半袖、図書館、あんこ

いちご、中学校

福引きの福も、服も、同じアクセント


素朴な男の子
俺(折れ)
それ、いつ治るのかな?って思いながら指摘はせず

5才下の弟も、俺(折れ)でした

エンディング

公式サイトでご確認ください

ヨルナイト×ヨルナイトに、マンスリーアシスタント

4月7日からは、26時
 
23時30分からでもいいですけど、ずーっと聴きつづけて

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね