みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.4.3.

https://www.nhk.or.jp/radirer/index.html
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2016/04/03/

ついてきてくれるかなー?
はーい!

それでは、いきますよー
らじらー!サンデー

先週の、ななみんのアドバイスにより
黒いパーカー姿
萌え袖っぽく
スカートで

中元、今日、仕上がってるね

中元、今年はがんばります!


しんごは、白パーカー
おそろい


プロフィール更新された
 

メンタルと、咄嗟の瞬発力、がんばろうね

先週、まなったんからのメールが来てた
かわいさ担当?

とれたてエピソード
しっかりものの、ひめたん
帰りの新幹線で
キャリーバッグを名古屋駅に置いてきちゃった
でも、すぐ使うモノ無いから大丈夫って、冷静だった

名古屋駅の喫茶店の中に忘れてきた
スタッフさんが1本あとの新幹線に乗るから
取ってくるよって

ピンクの水玉模様
男性スタッフが持って来てくれた
色々きまずかった

どうする?下りる?大丈夫?ってあわあわしてた

メンズのお店で買いました
黒パーカー

どちらかにならないといけないとしたら
アイドル界、最強のマッスル マッスル界、最強のアイドル

かわいいって褒め言葉が欲しいから
マッスル界、最強のアイドル


ライブで、何と言われたら嬉しい?

フゥー!がいい
あの歓声がいい

綺麗より、かわいいがいい


響いたんだって思う


中田への
辛いのは、どっち?
からい
ツライでしょ?

一生笑えない 一生泣けない

一生笑えない方がツライよね


ひめたんへの
語尾につける
なのら〜 でやんす〜

なのら〜

ん?って2度訊きされないですか?

おなか空いたでやんす〜

21:20
大好きでやんす!

もう眠いのら〜

かわいいって思われる方向の瞬発力はあるのね

かわいいやつ、ちょうだい

ちゅーしちゃうぞ

中元は、すぐ、ちゅーするからね

キラーフレーズ欲しいよね

緊急募集:言われたい言葉
かわいかったら、なんでも言いますよ
へへへへ

藤森への
ツンデレいくちゃん 甘えん坊ななみん

なんて残酷な選択肢なんだ

ツンデレいくちゃん

ななみんが甘えてくるのは、想像できた


中元の目が死んでる
どーでもいい

リスナーに問いたい、なぜ、一方が中元じゃないのかと

らりん一家は解散しませんから

中元への
モノマネしたい
ローラ くろちゃん

おっけーろーらだよ〜

似てねー

ワンモアチャンス

くろちゃんですっ
ひめたんだな

大好きなひめたんのセンター曲

21:25 乃木坂46「不等号」

21:29
3期生に求めるもの

もう、トイレ一緒に行こうとは言わなくなりました

さゆにゃん「ぎくしゃくしてやろうか!」
 「生放送だから、言ってやんよ!」

ひめたん「辻ちゃんが好きでした。小学生くらいのとき

21:36 とりえ?

21:38
ななみんからメール

先週、推し増しコーナーができるって言ってたけど
どうですか?

ななみん聴いてたのかな?
こんなタイミングでメールしてくるなんて、ずるいよ

ななみんのブログに、素敵な文章

ホントの推しは、ひめたんなの?
心の推しは、ひめたん

ツンデレのいくちゃん

全然目を合わせてくれないんだもん


好き・キライ・好き・やっぱり、だーいすき

だーいキライ
それ、大好きじゃん

好きなの?キライなの?て訊いてくるファンが増えるかも

女子心には響いてないから分からない


一緒に筋トレしよっ
マッスルマッスル

21:43
マッスルマッスルじゃねぇよ!

かわいいスイッチ入れてたのに


藤森、くたばるでヤンス

くたばれー

ひひひ

かわいくするスキルがあるね


I'm a perfect ちゅーman

読む前に、あたまから、かわいく行くべきか、迷いがありました

21:44
堀登場

おすすめのパン屋さんの食パン1斤

単独では初めて。サンエトで2回来てる


ここは、バチバチ?

嫉妬の権利で、Wセンター
色々助けられた

ひめたん「みおちゃん」
みおな 「ひめちゃん」

真夏さんは、うそついてる感じじゃないですか

21:51 ファンモン「告白」

緊急企画:MON、何の略?

考えてきました
努力型だな

ミステリアス
大食い
のほほん

もう知らなーい。ぷーん

21:55

22:11
SKEメンバーからメール

永さんの卒紺を見てくれたらしい

堀「松井玲奈さんが好き
乃木坂を兼任されてたので


ひめたん「斉藤真木子さん
乃木坂のメンバーに仲のいい子がいて

22:14
MONって、何の略?


なんだとー

元ネタがありまして

いくちゃんを、生田さんって言ってて
生田って言ってみたら、なんか違う

いくたそ


22:22 対決

得意じゃなくて
番組で、特殊メイクした堀
仕掛けられる側だった
わー!って

中元に、藤森
堀には、中田

バランス取るっていうと、バレちゃうから

中元「あれ?セコンド?

かわいい
ギャップ萌え

ウエハーフ?


他の死者の墓参りをする

チョイスが楽しかった

なかもん
ゆるキャラみたいで、いいですね

22:38 乃木坂46「嫉妬の権利」
投票タイム

22:42 投票終了

藤森、バタリアンについて、めちゃめちゃ語ってた

中元、今日は負けてないって顔

勝者、ひめちゃん
なかもんが勝ったー!

スタッフさんが、テロップに、ひめちゃんて書いてくれてるの
いつもは、マッスル中元とか、ブル中元とかだから

ひめたん、おめでとうございます
はーい

22:44 3期生に求めるモノ

加入、どうよ?

「堀尾みなです」とか

それは、1期生も、すごい心配してました

甘えん坊キャラが来るかな?って心配してたけど
今は、もう大丈夫です


「ばぶぅ」が上手な子が入ってくると、すごく困ります

かわいいキャラには、リミットがありますから...

力を込めると、衣装が破れる
ひめたんでは無いです!

マッスルキャラは、逆に入って欲しいですけどね

握手会は、毎回、体調不良で参加できない子

支えてあげたいって、人気が出るかも

方言のリクエストがあったりします
「大好きやお」岐阜

あの子のコピーは、無理でしょ

いくちゃんは、努力型の天才

もう叶いませんよ

床ドンします

22:52 曲

22:54
中元が、曲紹介を間違えた。マルーン5の曲だった

メール、1万6百超え

久々ですね、勝ったの

勝った日は、ごきげん

まなったんの755
https://7gogo.jp/akimoto-manatsu/2998


聴いてくれて、ありがとー

中田「明日の朝食べます
藤森「このあと、すぐ食べます


今日は、最後までいられるのが嬉しい

食パンは、みなみ潰しで?

終了

DDで、いいじゃないかね


    • -
乃木坂46 20:50 - 2016年4月3日 NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」、このあと21時5分頃から中元日芽香が登場いたします! 今日から少し早めに登場するひめたん☆ さらに堀未央奈も登場しますので、皆さま、お聴きのがしなく☆ #nhkらじらー https://twitter.com/nogizaka46/status/716593713170911232 21:52 - 2016年4月3日 NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」、ゲストの堀未央奈出演しております。 ぜひお聴きください☆ 写真はなぜかNHKに食パンをたくさん持ってきた堀さん。 #nhkらじらー https://twitter.com/nogizaka46/status/716609287406034944