みんな大好き@hatena Blog

マジョ発売日

Amazonの分

 

石森虹花 こーちゃん
小池美波 #がんばれ小池
菅井友香 ヴォルフラム
長沢菜々香 フリースタイル やっと笑顔がみれた
平手友梨奈 ドラマ
米谷奈々未 ぬかづけこねてるとこじゃなくて、跳ねてるとこを、はっきり映してよー
渡辺梨加  ロケバスで移動中「あっ」


 

今泉佑唯 強い意志
上村莉菜 椅子?
尾関梨香 撮影現場、楽しそう
織田奈那 しゃっくり
佐藤詩織 紙芝居?
志田愛佳 なんちゃって(笑)は、表情が見たかった
守屋茜  窓に映る顔が好き


 

小林由依  モノの値段
齋藤冬優花 新宿ディスってんの?
鈴本美愉 EOS70D?
 
 14は、角度をつけて撮らないと、立体感が分からないじゃないか!
 31と32は、髪をまとめてちゃ意味が無いんだよ!
 43は、そういうんじゃないと思うんだが
土生瑞穂  細いね
原田葵   寝てるだけ
渡邉理佐  イイネ
長濱ねる  ダンス


封入写真は、この3枚
 

■fortunemusicの分

 

 

この時間、天王洲銀河劇場に居るから、握手会は行けないけど