みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#53

@2016.4.8.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#53

放送時間が移動してはじめての放送

三澤紗千香、誰だよ?って思ってる方もいるかもなので
自己紹介します

女性リスナーの方もいるかもなので、緊張しております

深夜2時ということで
明日金曜日で

三澤は、
全然起きてる時間なので、何も負担は無いのですが

今後は、2時半まで起きてて

明日は遅刻しないように気を付けながら
そういうサイクルを作って欲しいです


(じんぐる)

フリートーク

3月31日の、ANISON HISTORY JAPAN

ユナイトを歌わせていただきました
デビュー曲を久しぶりに歌うことが出来て

ライブ恒例の「おいかけ」をやってもらえてうれしかった

♪君の腕は〜

レジェンド
夢を勝ち取ろう(プロゴルファー猿)
そして、コンバトラーV

右に、水木さんが居るぞ!

リハのときも、話しかけてくれたり
すごく優しくて、感動しました

知ろうとしてくれて、

盛り上がりました

年代が幅広くて

これは、私の番だ!

ヒストリー
歴史を感じて

最後の最後で、出演者全員でカヴァーメドレー

エターナルブレイズ
すごい緊張しました
自分がこのアニメ見てた!っていうのを思い出せるのが
アニソンのいいところ

これキター!

歌い始めが三澤だったので、すごい緊張
イントロのカウントがね
袖で、よろしくおねがいします...

芹沢さんて、太陽のような方で

自分の中の闇が照らされるようで

最後の、ゼーット!がすごい楽しかった

指で、Zを書くじゃないですか
ミリオン・ビリオン・ジリオン
ジリオンは、Zで始まる
そのZ

三澤紗千香、これからもがんばっていきますので
是非出演させて頂きたいと...

って、関係者にアピール

なんという素晴らしすぎる出演メンバー

また出たいと思いました
超、楽しかったよって話をしました

さちからへのリクエスト

生で聴いて
ふへぇ!ってなりました

魔法騎士レイアースの主題歌

めっちゃ感動したので、

田村直美「譲れない願い」

♪止まらない未来を目指して〜
 譲れない願いを抱きしめて〜

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

冒頭でもお話しましたが、三澤の出身地、
山梨のことを話していくコーナーです

県民の日は、学校が休み

山梨県だけが、11月20日は、休み

県内だと、小・中・高の学生で溢れてるから
県外のテーマパークへ遊びに行く

平日だから空いてる

11月20日は、富士Qに行くと、人多杉てヤバいです


今、幾時?(いま、いくじ?)
12時じゃん
昼飯、食うじゃんね

ふつーに出ちゃう「いくじ」


「こんばんじゃんね」は、この番組内だけだから

武田神社は、甲府駅からも、そう遠くないから
観光客の人も行きやすい

学業の神として有名

武田信玄公は、つよい

ちゃんとしてる
どっしりしてる神社

(じんぐる)

メールを紹介

じゃんねーむ?

さちかっぱのテーマ、作ってみては如何でしょうか?

 
(さちかっぱ出てきた)

みんな、ゼッタイ、黒歴史あるはず
サイン作った人は、サイン、送ってくださーい

今使ってるサインは、小4くらいに考えた
デビューは16才
忘れないように、1年に数回は、書いてた

イベントやったときに、サインの書き方、教えます?

発売記念集会、またやりましょう
そのときに、サインの書き方講習を

(じんぐる)

声色変えてきた?

ふふふ

このあとは、のとまみこさん
女性リスナーさんは、離脱しちゃいましたかね?

前と後ろのつなぎになろう!って思っていたの

今は、どちらのニーズにも応えられない...

今後、どうつないでいくか、考えて行きたい

癒し系でやってみたけど、違った

ヨルナイトの4月のマンスリーアシスタントに三澤が出ています
見て欲しいです

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね