みんな大好き@hatena Blog

雑誌

FLASHスペシャル いくちゃんが表紙
 

■BLT
 
 ひめたんのグラビア

■BRODY まゆゆが表紙
 
 まゆゆ、まだ22才なのか

■girls! みなみが表紙
 
 ---
 ?巻末?
 UTB
 
 ひめたんと、さゆりんのグラビア

■QUICK JAPAN
 
 ---
 QuickJapan編集部
 18:23 - 2016年4月22日
 BABYMETAL 70ページ大特集のクイックジャパン125号は明日23日(土)より順次発売です!
 ロンドンのレポートのほか、グラビアページもあります! お楽しみに!! 
 http://goo.gl/J30rc7 
 https://twitter.com/QJ_official/status/723442212374114304

 金屏風をバックに凛々しい

 ベビメタT一覧が載ってる
 @2016.4.10.関ジャム完全燃SHOWで、古田新太が着てたのは、38の


    • -
【ベランダで、手すりにもたれて、こっちを見る】 BLTの、ひめたんと、UTBの、もな なんで、ひめたんの方は、顔に影が出るように撮影したの? 【商店街で、振りむいて】 BLTの、ひめたんと、UTBの、さゆりん なーんか、ひめたんの方、暗いんだよなぁ 時間帯なのか、天気なのか