みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#56

@2016.4.29.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#56

ストップウォッチを押し忘れてスタート
体感でやっていこう

しゃべってたら分かんなくなります?

もう4月もおしまいです
新入社員気分、おさまりました?

GW、みなさんは、どこに行くのでしょうか?
三澤は、外に出ません

ネット通販を上坂さんに辞めろいわれて
ようやく辞められて

いい感じに監視の目がなくて

レジで待つじゃないですか

待ってる間に、色々考えちゃって

おうち→ホットヨガの往復で
あ、お仕事があれば、そちらにも行きますよ

(じんぐる)

先日、水瀬いのりちゃんとランチに行ってきました!
イエーイ

としまえんに夜桜を見に行ったのとは別で
ランチに行ったんですよー

基本、このトーンで、

このままで喋れるのがいい

おしゃれなカフェに行ったの
ソファ席の有るカフェ

店を選んだのは、三澤さん
食べログを見あさった
東京のお店は見尽くしたと思う

かわいいって言ってくれて
よかったー

エスコートする男の子の気分で

今度はね、健康にこだわりたいから、
マッサージ?温泉?
遠出してみたり?

カメラが趣味なんですって
詳しいらしくって

三澤も、買ったっきりで使ってないカメラを持ってるので

カメラデートしたい

しあわせになっちゃって、すみません

不幸話・闇エピソードじゃなくて、ごめん

いのりちゃんと一緒にいるときは、めっちゃ幸せなの

手渡しで貰ったの
ジャケットからかわいいじゃない

ショートサイズのMVが公式で上がってるときから、
ずっと見てたんだけど

カップリングが2曲も
ハーモニーリボン以外に

おもては、いのりちゃん
リボン?っていう絵が描いてあるカード

強い個性を感じます

今日は、さちからで、この曲をかけたいと思います

お届けしまそう?

お届けしましょう

三澤がリクエストした曲です

水瀬いのりさんで「ハーモニーリボン」

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

寄ってけし○○っていう、道の駅


津田さん「三澤呼ぼうよー!(声マネ)

鍋パすることになりました
ワイン持って行ったり?
鍋に、三澤の家のたまねぎ・じゃがいも・ねぎ
山梨っぽいお肉とか

締めを、ほうとうで

津田さんのラジオに出たいし
プライベートで遊びたい
 ---
 2016-04-28 17:05:45NEW ! 
 ♡津田さんとごはん♡
 http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12154835246.html


あけのの、ひまわり畑
「今、会いにいきます」ロケ地

山梨県が、日本で一番日照時間が長い

ハイジの村っていう、花が咲いてて、やぎがいる

ちょっと足をのばすと、清里


(じんぐる)

メールを紹介

イントネーション

東京は高いよ、すべてが
ランチは、5・600円で、セットの

土日は、
パスタオンリーが、1500円とかになっちゃう

1000円は高い
でも、東京なら仕方ない?

山梨だと、許さない


「それな」
相槌が、雑

あっという間に、エンディングのお時間です

おしらせ
さちかっぱーかー発売中
L・XLは、リニューアルver.

5月5日から
まぐかっぱ、コースターが発売開始

 ---
 月曜のヨルナイトで、商品紹介してた

 まぐかっぱ 1000円
 

 コースター(3枚セット) 500円
 
 同じものが3枚「さ・さ・さ」
 ---

コースターは四角

これを、そっと置いておくと、三澤ファンだと広まる

来週、5月5日
どちらも、よろしくお願いします

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね

    • -
「いのりす」の設定案を募集