みんな大好き@hatena Blog

乃木恋、はじめました

トップページにアクセスしたら、Google Chromeが推奨ブラウザって表示されて
落ちた

仕方ないから、Chromeをインストールして、再度アクセス
サクサクには、ほど遠いけど、なんとか進行できる

 
なにかするたびに、これが表示される


事前登録の、☆5 ななみんを貰って
 
 ---
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160323/1458725144



初っ端に貰ったのは、☆3 かずみん
 

なんか、ピンク色のカードばかり落ちてくるから、
かずみんをセンターにして

☆1のカードは、レッスンにがんがん突っ込んで

ライブで10勝して、ホメてガチャチケ10連したら
まっつんの☆7が出た
 

まっつんは、バレーボールで、センター


ホメてガチャで、ななみんと、まいやんが出るまでは頑張る


推しにしていれば、ライブで勝つごとに、専用アピールアイテムを貰える


ようやく顔見知り
 


omni7で、TYPE-C 予約してきた

ホメてガチャ、☆7出ないナー

ホメてガチャで、みり愛ちゃんの☆5出た
 

ななみんの靴のサイズは、23.5

☆3か
 
 

紅白での出番は、5番目

長い距離のMVは、羽根の記憶

☆5!
 

才能開花
 

BAD BOYS Jで、由本久美

また☆3
 

 

やっと、ともだち
 

まっつんの笑顔、ずっと見ていたい
 

ゆったんの、☆5
 

まぶしい、ふともも
 
 
 

あー、ゴールデンウィーク終わっちゃう
 

ライブ出来ないのか。安心して眠れる
 

探索も出来ないみたいだし

誕生日に、ラーメン屋に居たのは、かずみん

ライブハウスに昇格
 

ゆったんの、☆5再び!
 

才能開花
 

待ちに待った、まいやんのホメて☆7
 

ななみんは、デュラララで、紀田正臣推し

ホメて☆5ゆったん、3枚目
 

ブログのスタートは、2011年11月11日

寝る前に、親密度90行けるかな?
 

みり愛、なーちゃんと身長同じくらいだっけ?
 

ななみんは、4時5分に生まれた
http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/02/030602.php

ホメて☆5ゆったん、4枚目
 

かずみんの☆3
 

才能開花
 

ライブ、昇格ゾーンにようやく入ってきた
 

@2016.5.11.
選ぶのは、帰ってからにする(職場にスマホ持って行かないから)
 

アンダー彼氏になれました
 

みさ先輩の☆7 @2016.5.11.18時53分

ひめたんのふともも
 

まっつんに推し変してます

 

 

こういう、まっつんもイイネ
 

15章まで終わったので、以後、ライブだけやる

☆7、久しぶり
 

ホメて☆7あすか育て中
 
みり愛を超えたら交代

ていうか、才能開花できるのは、いつになるのかと

 

 

 

 


みり愛キター!
 


早速、才能開花
 

まっちゅん攻略完了
 

ゆったん
みなみ

みり愛攻略完了
 

ひめたん攻略完了
 

かずみん攻略完了