みんな大好き@hatena Blog

それぞれの椅子 TYPE-D

フタバブックス分の受け取り

 

【まゆこ動画】

2015年末
まゆこのお誕生日祝い(小出真憂子 こいでまゆこ)
 

ドアのところにいる、一瞬映った男性は、菊地?

まいやん
さゆにゃん
らんぜ
いこまちゃん
キャプテン
いくちゃん
ことこ
まっつん
かずみん
なーちゃん
あーちゃん?
まなったん
まいまい
 ---
 まなったんが着てるの、コレ?
 
 秋元真夏のブログ@2016.4.30.始まったね〜GWヽ(。・ω・。) ノ427
 http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2016/04/031980.php


0:02.00
バレッタ衣装:かなりん・まっつん・いこまちゃん・永さん

太陽ノック衣装:まっつん・いくちゃん・まいやん・ななみん・まひろ・ゆったん
 みさみさ・さゆにゃん...
画面左上の、2人は、AKB48 SHOWの?

棒をもって何かしてる:いくちゃん・まっつん・ななみん

ドラムの、あすかりん

白玉と、なーちゃん
カメラは、EOSの5D系かなぁ?

HTC J ButterflyのCMで、プラハ:まいやん・まっつん

セブンイレブンカラーの制服:まりっか・さゆにゃん

まなったんと、ジト目の、いくちゃん

あみ?・さゆにゃん・まりっか・若月

太陽ノック衣装:かずみん・なーちゃん

ガールズルール全握:みなみ・かずみん・まなったん・川後
 ななみん・みさみさ
 鏡を見てるのは、なーちゃん?
 踊ってるのは、まいまい?

ななみんを尻でふっとばす、みなみ
ななみんの赤目がコワイ
ピースをして出て行くのは、誰だ?ゆったん?

0:04.12
「バレッタ」全握:かなりん・まっつん・いこまちゃん・永さん
「私のために 誰かのために」を踊る

「バレッタ」全握:まいやん・まりっか・まなったん
「初恋の人を今でも」を踊る

0:07.31
「ハルジオンが咲く頃」全握:まいちゅん・らんぜ
 まっつんと、かりんが後ろに

斎藤ちはる18才の生誕祭@Bって書いてあるから、パシフィコ横浜
 ---
 斎藤ちはるのブログ@2015.2.9.素敵な日をありがと う。最高の生誕祭。 (´>∀<`)ゝ
 http://blog.nogizaka46.com/chiharu.saito/2015/02/022751.php

 10thシングル「何度目の青空か?」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜 2015.2.8(日)
 http://www.nogizaka46.com/event/20140807.php

あみ・かずみん・いくちゃん・なーちゃん・永さん・まいまい・あすかりん・まひろ
まあや
しゃがんでいるのは、ひなちまと?

0:08.29
個握:ななみん 夏 ベマーズの投球練習

「ガールズルール」京都全握:川後が、握手会、行ってみた
みなみ・キャプテン
カメラは男

まなったん・いくちゃんレーンで、即バレ

0:10.42
ライブ「ロマンティックいか焼き」

円陣 太陽ノック衣装
髪飾りで識別できそうだけど、分からん
まいやん、映りたがり
あすかりん、脚に何か塗る
後ろ頭は、かずみんと、ななみん
まっつんといくちゃんがカメラに超接近

0:11.53
真夏の全国ツアー2013 かなりんと、まりっか
後ろを、ななみんと、まっつんが通る
ななみん、丈、短くねぇ?

かずみん、足をケガして、ガールズルール欠場
ななみん、何かを取りに来た?
かずみんのおへそ
「深川家より差し入れ頂きました」
泣いちゃう、かずみん

0:14.40
Merry X'mas Show 2015 リハーサル
ななみん
いくちゃんと、まっつん

乃木團リハーサル
あすかりんのドラム
あみ・ひめたん「狼に口笛を」声だけ
荒ぶる、あみ
カメラアピールの、かなりん
カメラをどかす、ひめたん
まひろ・まいまい・永さん

0:17.40
制作シリーズ
「制服のマネキン」
「渋谷ブルース」を練習する、まいやん・かずみん

「ここじゃないどこか」
梨を切る
包丁を使っているのは、いくちゃん!
いこまちゃんは慣れてる感

「他の星から」
白玉を食べる、なーちゃん

「太陽ノック」
アンダースローの、なーちゃん

「扇風機」
ふすまの前で踊る、あすかりん・ひめたん

「偶然を言い訳にして」
ななみん・まっつん・まいやん・かずみん

「ポピパッパパー」
あすかりん・みなみ

「せっかちなかたつむり」
まいまい

4thシングル「制服のマネキン」特典「苦手克服」
まなったん・蜘蛛
いくちゃん・はと
まっつん・蛇

5thシングル「君の名は希望」特典
まいやん:かずみん・キャプテンのモノマネ
まいやん:カレーを食べる

5thシングル「君の名は希望」特典
いこまちゃん:レモンを齧る

10thシングル「何度目の青空か?」特典
みなみ

0:35.46
外仕事シリーズ

ななみん・キャプテン・まいやんで撮影

NHK紅白歌合戦」記者会見行きバス
何か食べてる、まっつん
リップがキニナル、みなみ
風邪引きの、いこまちゃん
みさみさ・かずみん
夜ごはん食べる、いくちゃん

0:38.49
まいやんと、まっつん、プラハに
まっつんが持ってる白いカメラは、何だろうか?
なーちゃん、待機中。明日は京都で握手会

0:40.50
セブンイレブンCM撮影(2016)
みなみ・まなったん
まりっか・さゆにゃん
舞台「帝一の国」を明日に控えたさゆにゃん、テンション高め
ほり・ななみん・いこまちゃん・まいやん

0:42.17
ことこと、まっつん
カメラ前を横切る、ゆったん
「マギ シンドバッドの冒険」DVD付き単行本を楽しみにしてる、ことこ
もっぱら「くまみこ」の、まっつん。モフモフ

0:43.57
きーちゃんの変顔

まあやの顔の体操?

0:45.00
かりん、鍵が開かない!

クッションの下敷きになる、みなみ

モバメを書く、まなったん
いくちゃんの顔

0:46.54
良く撮っていた&謎シリーズ

ほりのダンス「あらかじめ語られるロマンス」の赤い衣装で

0:47.05
いこまちゃんの総選挙順位発表を、楽屋で見てる
まなったん・川後・かなりん・永さん・みさみさ

いこまちゃん:会場入り前と開票後

0:52.58
歯磨きをする、まっつん 歯並び、イイネ

兼任解除の報せを受ける
まいやん・キャプテン・ほり・ななみん

0:54.56
グアムのホテルで
あすかりん・寝てるまりっか・かずみん(声だけ)

からあげ姉妹 バスの中 ぷー

0:55.56
みり愛 若いってすばらしいよ
あーちゃんが通りがかる
 ---
 このときの?
 
 渡辺みり愛のブログ@2016.3.2.菜の花は快活
 http://blog.nogizaka46.com/miria.watanabe/2016/03/030789.php

永さん卒紺用映像
ばななを食べる、まいやん
指を舐める、みさみさ
肩揉みしてもらってる、いこまちゃんと、みなみ
まっつん、股を開いて椅子に座るパターン

0:57.39
グアム
手をつないで駆けて行く、まりっかと、さゆにゃん

あみと、若月も加えて、とりとめもない話

1:00.58
46時間テレビ ボーリングの衣装
みなみ・まりっか・まなったん・かなりん・キャプテン・さゆにゃん?

まなったんのソロ「ごめんね、ずっと」

1:01.45
ベマーズ なーちゃん、いくちゃん

海岸で、みなみおな

ちーちゃん(19)、ケーキのろうそくの火を吹き消す

太陽ノックの衣装で、右手を振りまくる、ななみん

ギガの衣装の、まっつん

肉にかぶりつく、かずみん

プールにて 温泉トリオ

ダンスレッスン
いくちゃんの変顔
みなみが気づく

ダンケシェーン合いの手動画
いくちゃん・なーちゃん・ほり・わかつき
 ---
 生田絵梨花のブログ@2014.4.福岡ダンケ!〜don♪ 255
 http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2014/04/017721.php

ベマーズ まいやんと、まっつん